プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア



お花見(出会ったお友達)

お待たせしてすみません(ー ー;)


今日は、出会ったお友達(犬)を紹介しま~す(^_^)




初めに、トイプードルのプウタロウくん(9才)
サングラスがカッコイイ(^o^)
『ちょい悪オヤジです(^_^)』

そして…
イタグレ情報を聞き、
『イタグレ何処?何処?』と探しているとイタグレ発見!




ラガッツァちゃん&ベレッツァちゃん姉妹

ラガッツァちゃんの名前は、イタリア語で女の子
ベレッツァちゃんの名前は、イタリア語で美しい人という意味なんだって!
『オシャレな名前~』



ウィペットのキリーくん(9才)
体重は、20㎏くらいあるらしいです!4ヶ月?のウィペットミラちゃんもこんなカッコイイウィペットになるといいなぁ~(^o^)


他にも沢山の犬がいましたが、お名前を聞けませんでした(ー ー;)

『聞きたかったなぁ~』





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

記事をご覧いただき、ありがとうございます!
気に入りましたらポチッとしてね

RSSリーダーの登録よろしくお願い致します。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

