プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア



病院は嫌だ!

問題
散歩は、昨日&今日も舞兄は、行きませんでしたよ。
なぜでしょう?

答え
一昨日は、習い事に行っていた。
昨日は、眠いから…とお留守番していたのでした。



昨日、動物病院へ連れて行ってきました。

『私は、病院嫌いです。』


何の為に動物病院へ連れて行ったのかというと、混合ワクチンをする為です。



病院での様子は…



体温を計っています。

マイトは、動物病院に行くと、必ずお◯っこをちびります。
注射の時は、暴れます。
昨日は、お◯っこをちびったけど注射の時は、看護婦さんが良かったのか一瞬で注射が終わりました。

マイトが暴れて注射針が飛んだ事があるんです!


『今日は、注射痛くなかったです。』

でも、終ってから…
『カイカイカイカイ』


でも、すぐ注射が終って良かったマイトでした。

マイト~ 病院嫌いの克服頑張れ

こんなの貰っちゃいました(^_^)』


『舞父、これから毎日してね。宜しくお願いしま~す(^o^)』



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ポチッと応援クリック お願い致します。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

