プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


オフ会での様子(我が家の子供)

今日は、我が家の子供の様子をUPしていきたいと思いま~す。

不思議から…

舞父がなぜかマイトを抱っこしている。
その下で舞兄が転んでいる。
何でだろう?

舞父をスルーするマイト。
何でだろう?

石崖

登る


登る
『舞父、舞兄、頑張れ!』


着きました!

なぜ舞父・兄が石崖に登る?
それはマイトを追いかけて登っていました。
マイトは、石崖の上に登ると誰もこないと思って登ったのかな?
マイトは、あまり犬があまり好きではないから~(´д`)ハァ~ (時々絡みますが…)


【Come】と 言うと、降りてくるので舞父・兄が行かなくても大丈夫なのに(-_-;)

崖の途中で考える舞兄?


つくしがあり取っているからです。

春ですね
『マイトが走ってる!』

『私が呼んだからです。』

ぽっつ~ん

マイトは、誰とも絡まない。
ガウガウいうし(*`へ´*)
この風景が当たり前になった。
でも、皆と遊びたくて見つめているのか?甘えられる人を探しているのか?
分からない( ̄^ ̄)ゞ

不思議な集まり?

暖かくなって皆 服を脱いで元気に走ってるのに停止中の子達。
それが、上の写真です

でも、タパスくんはちゃんと走っていましたよ♡



『こじろうくん走るんだ!』

私 舞姉は、遊びたくて こじろうくんと走るが、カミカミされちゃった(^-^)/

その後は、こじろうくん少しだけスイッチON?
(ONの時の写真がありません(><)
ごめんなさい)


不思議が沢山ですが楽しかったよ

では、明日は素敵な◯をUPしますのでお楽しみにして下さい(^_^)


今日の〆は、お気に入りの写真です!
それは…

始めての飛行写真です!
(ぼけてますが…)


それに…

崖の上のポニョ
あっ、間違えた 《崖の上のマイト》だ!


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリック お願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

こじろうがカミカミしてごめんね。
最近のブームらしく服を手入れするかのようにカシカシと…
懲りずにお付き合いくださいまし。

ぢどりさんへ

大丈夫で~すv-238
次は、一杯走ろうね(^_-)-☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

