プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


オフ会 (お友達の紹介だよ!)

今日は、ホリデーアフタヌーンでのお友達紹介をしま~す。
兄弟の子が写っていない事もあります(T_T)

それに、沢山のお友達がいたので名前だけですが…




こじろうくん




アンディくん





トイマンチェスター・テリアのうぃるくん&あんでぃくん






ビビちゃん&シェリーちゃん&ウィペットのミラちゃん姉妹




ノエルちゃん&タパスくん&ランプくん&じんくん一家








パールちゃん&トイプードルのポポちゃん&チワワのミントくん&ミニチュア・ピンシャーのエブリちゃん&同じくミニチュア・ピンシャーのデイちゃん
( エブリちゃん&デイちゃん
名前はわかっていても、どっちがどっちかわからない!
ごめんなさい(T ^ T) )





らんまるくん&ネネちゃん




こむぎちゃん




きなこちゃん





エレナちゃん




みらちゃん




ティアラちゃん




ローズちゃん




さくらちゃん




アレックスくん




ケリーちゃん


名前が間違っていたらすみませ~んm(._.)m

昨日は、いっぱい遊んでいただきありがとうございます(^O^☆♪

明日からは、その様子を少しずつUPしま~す(^_^)

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリック お願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

昨日はお疲れ様でした~♪
毎回、可愛いマイトちゃん・舞姉ちゃん・舞兄君には癒される~♪♪

舞父さん、ちょいちょいウチのミラをかまってくれようとしてたのに・・・
全然愛想なくてすみませんでした!!

また是非遊んでやってください☆

sayoyoさんへ


昨日は楽しかったですね。
仲良し3姉妹ですね。
我が子達と絡むのを楽しみにしでますので
また、遊んで下さ〜いm(._.)m

No title

(((o(*゚▽゚*)o)))父と舞兄が遊んでる間によく頑張りました♪
ボール蹴りそこなって負傷してしまったけど楽しかったよ☆
舞姉の行きたいオフ会のためのドライブならどこまでも連れて行ってやるからな!
どうだ、新潟は?w

No title

ワンちゃん達のお名前ありがとうね。待ってたよ!
おばちゃんのブログにお写真借りちゃってごめんね。と~っても楽しかったから、又一緒に遊んでね!!

No title

ありがとうございました。
あんなにイタさんが集まったのを見たのは初めてで、名前が覚えれず・・・マイト家えらいなぁ~。
こうやって載せてもらえると、助かります。
早々に退散してしまいましたが、また機会がありましたら遊んでやって下さいね。
リンク貼らせてもらいますね。

ミミちゃん&アンディくん母へ

舞姉のメモ頼りです。
でも、イタ友は大丈夫ですが…ミニピンは?
ですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

fog blueさんへ

お疲れ様~
舞姉、頑張りました(^_^)
また、一杯遊びましょう~☆♪

No title

先日はありがとうございました。
すばらしー!完璧!27頭いたってことが今わかりました。ありがとう!
また遊んでくださいね!

ぢどりさんへ

舞姉、頑張ってくれましたので紹介出来ました(^_^)

こちらこそ、宜しくお願いします~m(._.)m

No title

オフ会ではありがとうございました。
マイト(舞乙)ちゃんって漢字でこう書くのですね♪
舞姉ちゃんが一生懸命、皆にお名前聞いて
メモしているのがとてもかわいかったです♡(。→ˇ艸←)

マイトちゃんの題して「崖の上のポニョ」写真
我が家のブログにも貼ってあるので見に来てください
そして、リンク貼らせてもらいますね(≧∇≦)ノ彡

cotoさんへ

オフ会、お疲れ様v-238

舞姉、頑張ってますから(^^ゞ
 
マイトは、犬・人見知りですがまた遊んで下さ~い(^0^)/

No title

日曜日のオフ会では有難うございました~♪
tuddyことさくらのママです♪
さくらの写真をUPして頂き
どうも有難うございます(●^o^●)
またどこかでお会いするかも☆ですが
その時はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

No title

こんにちは、アレックスママです、アレックスに絆創膏をいただいたのはマイトママさんでしたか?焦っていて記憶が曖昧で申し訳ありません。

楽しかったです~あまりからめませんでしたがこれからもよろしくお願いします。

リンク貼らせてくださいね

ゆみ太さんへ

オフ会、お疲れ様です~。
そして、訪問ありがとうございます(^O^)/
その後、アレックスくんの爪は、どうですか?
マイトも以前、ポキット折れましたが今は、
どっちの爪だったかわかりません~v-388
お大事に~v-22
また、遊んで下さ〜いm(._.)m
マイト共々、宜しくお願いします。


tuddyさんへ

日曜日のオフ会 お疲れ様~
訪問 有難うございます。
沢山の人でお話もできませんですみません(~_~;)
マイトも犬・人見知りで…
次の時は、遊んで下さ〜い。
マイト共々、宜しくお願いします(^O^☆♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

