プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア



BBQにてイタグレわらわら(様子)

今日は、BBQの様子をUPしま~す♡


『只今、探検中』

『只今、探検中』

『只今、探検中』

『只今、探検中』



『じいさん遊ぼう!』
『嫌だね。』

そして、

『何してるんですか?』
『何してるの?』

レオ父登場!
レ父『やめなさい
『ごめんなさい(T_T)』

『捕まっちゃった』



『遊びましょう!』
『嫌よ!』
(仲良くしていたけど

『やめて!』
(こっちも仲良くしていたけど
アンディくんは、よく絡んでいました


お姉ちゃんのミミちゃんは…

『落ち着く~』
と 私舞姉に抱っこされたり、

ミラ『私のパパが…』
と 言ってるのに、お膝の上でまったり~



『すみません(T_T)』
と 何故謝ってるのかと言うと、「ぬか」を食べたから


今日の〆は、まったりさん2匹です。

『やっぱりまったりが良いわね』
『そうだのう』

犬達も楽しんでいたか?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ポチッと応援クリック お願~いします(^O^☆♪

COMMENT

No title

アンディ君は誰とでも絡める友好的なイイ子ちゃんですね~♪
ミミちゃんの抱擁は人間幸せになっちゃうし♪
舞姉ちゃん、ずっと抱っこしてましたが、
結構力持ちだな~と感心☆

私、ちょっとワンS抱っこしただけで、
腰が痛いだの不満をブーブー言ってますが・・・
舞姉ちゃんを見習わないと(汗)。

sayoyoさんへ

性格は様々ですが皆、可愛いですね。
イタグレは穏やかな性格なので私(舞母)でも輪の中に入って行けます(^_^)

舞姉は、マイトもずーっと抱っこしたいのですが嫌がるのでできません。
優しいミミちゃんを抱っこでき、嬉しくてずーっと抱っこしてました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

