プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


BBQ にてイタグレわらわら!

今日は、垂水のメッサ風太郎にてBBQをしてきました。
メッサ風太郎は、飼っていたゴールデン・レトリーバーの【風太郎】の為に建てたそうです。
そして、【風太郎】は去年飼い主さんにあいさつをして、旅立ったそうです
なので、悲しすぎてお店を閉めいるのですが飼い主さんの厚意でお借りできBBQを・・
ありがとうございますm(._.)m


今日は、駐車場に限りがあるので我が家のにミミちゃん&アンディくん 姉弟とお母さんも同乗~!

マイトは、いつもながらキャリーバッグIN(ぽんたと一緒)ミミちゃん&アンディくんは、後部座席に乗りGOー!


でも、前に来ちゃったのでお膝の上に…


『まったりで可愛い(^_^)』『マイトちゃんゴメンね』


到着ー

わらわらでした。
テラスからは、淡路島&明石海峡大橋が…

いまひとつの写真ですみません~m(._.)m

プライベートビーチまでありましたよ~



残りは…お楽しみに


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと、お願いします~

明日は皆さんの紹介をUPしますので遊びに来てね
スポンサーサイト

COMMENT

No title

今日は乗せてってもらって助かりました。舞姉、舞兄ちゃんありがとうね。ミミ・アンディも車で抱っこしてもらってとっても嬉しそうでした。
舞父さん運転ご苦労さま。舞母さんお疲れの出ないように。ありがとうございました。

No title

今日はありがとうございました~!!
寒かったですけど、楽しかったですね♪♪

暴風の中集合写真を撮る為に必死にマテしてる
マイトちゃんの画像がウチのカメラの中にあったのですが、
健気な姿が可愛かった~♪♪
また明日にでもアップしますね~☆

またどうぞ宜しくお願いします♪

ミミちゃん&アンディくん母へ

今日はお疲れ様~。
同乗して頂いたので安全運転で良かったで~す(笑)
次は、オフ会で遊んで下さ〜い(^O^☆♪

sayoyoさんへ

お疲れ様~です。
集合写真は難しいですね(^_^;)
「暴風の中イヌ、ゴメンね」ですね。

また、遊んで下さ〜いm(。_。)m

No title

昨日はお疲れさま
楽しかったね~
またしようね!

さすけくん母さんへ

昨日はお疲れ様です~v-238
寒かったけど 楽しかったです。
次は、どこですか??(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

