プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア



わんわんクイズ!

犬が大好きな私 舞姉は、3年生を締めくくる会で犬の3択クイズをしま~す。

その、問題を出します。



私が飼っている犬です。
何という犬種でしょう?
1ウィペット
2グレーハウンド
3イタリアン・グレーハウンド

これは、絶対に分かりますよね



美しい白い毛をもつ犬です。
何という犬種でしょうか?
1ケアーン・テリア
2ヨークシャー・テリア
3ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア

これも、分かりますか?



毛の種類が2つある犬です。
何という犬種でしょうか?
1ビション・フリーゼ
2チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
3チワワ

これは、少し難しい?







答えは…
①=3
②=3
③=2 でした。

簡単でしたか? 難しかったですか?
私のクラスは、どんな 結果になるのかな?イタグレを知っている人は何人いるのかな?



『イタグレを知っている人が何人いるのか楽しみだな~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほ

沢山知っている人がいるとイイね(^_^)のクリックをお願いしますm(._.)m

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

