プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア



行ってきました!ドッグラン(様子)

今日は、疲れたので写真集なみに書きます。


自己紹介で、皆の紹介に舞父タジタジ

『マイトちゃん遊んで~
アルくんがマイトに わんパンチ


『やめて私の上にのらないでそこへ、ニアちゃんが
『あなた達何してるの


アルくんは、始めは T-シャツ+ロンパースだったけど、暑くなってT-シャツだけになりました。でも…

アルくんのお母さんが可笑しいとロンパースとコートを着せました。
そのせいで、ダウン


ぴこりちゃん&ぷっちちゃん姉妹とマイトがご挨拶
・ぴ『こんにちは
『こんにちは


兄弟で仲良く遊んでいるね


舞兄が 空ちゃんにお水をあげてるよ。


親子でかけっこ


マイペースなスライムくん。サッカーゴールから顔が出てますよ。


空ちゃん近いです。


舞兄とスライムくんの記念写真
我が家は、みんなスライムくんのファンで~す。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ポチッと応援クリック お願い致します。

COMMENT

No title

どもども~~
週末はお疲れ様ですぅ
そらにお水ありがとうございます~
それ以外にもいろいろお相手して下さったのでは??
ほんと、すいませんーーー
しかしマイトちゃん可愛い~
しつこいですが、服も凄く素敵で
あの服をみて本気で服作り考えました~

又、遊んで下さいね~~

mawashi さんへ

お疲れ様です~
服作り、大変だけど出来上がった時は感動だよ。
チャレンジだよ。

こちらこそ 又、遊んで下さいね~(^_^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

