プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア



日吉・楽し・大好き



初めに・・・
だいぶんっまえの話しですみませんm(_ _)m




3月31日は府民の森ひよしドッグランに行ってきました。
            上をクリック



いつもドッグランに行く時は日帰りですが、今回は違いますっ!!!


ひよしドッグランの近場でキャンプ


2度目のテント張り・・・



前にテントを張ったのはさすけ邸でした。詳しくはココを→クリック


キャンプ初心者の我が家は、失敗も沢山あると思うので人が少ない方が良いなぁ~。

と思いながら犬OKでひよしドッグランに近いキャンプ場を探していると・・・



良さそうな所を発見!




電話してみるとなんと、予約なし。



貸し切りーーーー♪


マイトも自由だっ!


テントを張ってランにGo


でも、もうお昼時。


お昼を食べに道の駅スプリングスひよしへ

食べたのは







日吉ダムカレー

他もあったけど、写真は・・・








そして、ひよしランへ






着いたらだ~れもいませんでした。
しかし、すぐに・・・




来ました来ました♪



イタグッチー家のワン’s

ジャスパーくん


ルージュちゃん


バケットちゃん



(ソラちゃんは体調が悪く不参加。・゚・(ノД`)・゚・。
                       お大事に





そして、ランラン(*бωб*)♪走っていると
こじろうくん到着!



マイトは着いてすぐに走りすぎてこじろうくんが着いた頃には「チーーン」。





こじろうくんはテンションを上げる為の秘密兵器と共に登場。







       ジャーン!!!!! !!!!! !!!!!













卵形のプラスチック ボール

皆、興味あるのかな?


マイトは無理やりです。
なんせ、プラスチックが嫌いで・・・

たーくさん遊んだ後、マイトには少し車でお留守番してもらって・・・
私達は、温泉

日吉は、良い所だな~~~







日吉の様子は、まだまだ続く・・・







お楽しみに






ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリックお願いしま~



訪問、ありがとうございます♪



ー追記ー


最後まで読んでくれてありがとうございます m(o^ω^o)m
1週間前のことを書いております。すみません(*´Д⊂ヽゴミンナサイ



舞姉もいよいよ高学年!!!勉強の量が増えるのでブログの更新おろそかになるかも
なので、首を長くして待っててね(≧∇≦)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

