プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア



気になるあの子??

3月17日

先日は、GOOD LUCKへ行ってきました!

16頭のワン’s と

 のほほ~んと過ごしてきました。



ーお友達ー
ウェンリーちゃん


樹菜子ちゃん


こじろうくん


ジャスパーくん


ジンくん


ソラちゃん


タパスくん


ディリットくん

お顔が見えなくて、すみませんm(_ _)m
どんたくん


ノエルちゃん


バケットちゃん


ポルンちゃん


舞乙


ランプくん


リクちゃん


ルージュちゃん



でした。
(写真があまり綺麗に撮れなかったぁ~。
名前順ですU・x・U)


のほほ~んと過ごして来たと上記に書きましたが 暖かかったため、元気に走ってましたよ♪
珍しくマイトもっ!!
タパスくんと・・・




(そう言えば・・・以前も遊んでもらったな〜〜。)



沢山走った後の「チーーン」な舞乙・・・



もっともっと居たかったのですが、舞姉が蕁麻疹が出て帰ることに・・・
残念でした。




早く帰ったため、

舞母が行っていたりえさんの家に早く着き過ぎ、途中で終わらせてしまった〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。



イタグッチーさんからもらった薬よく効きました。

この場をお借りし、お礼申し上げます。

次の日も元気に学校に行けました!

「ありがとうございました。」






(舞母は、りえさんの家へ!
  第1回 IG手作り倶楽部に参加してきました。
詳しくは、わんこ時々人間E-Pin-Shanti~Nadiaが我が家にやって来た~まりお+ぴーち☆ぶらざーずを見てね♡)



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします。
Please click and cheering



訪問、ありがとうございます♪
コメントの返信が疎かになってますがお許しを~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

