プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア



やっと出来た ロンパース

『やっとロンパースが出来ました。部屋着かな

『舞母が初めて作ったロンパースは、足の所がおかしいですよ。』
『後ろ足が・・』『この色は、何色なんですか?』
『これは、ワインレッドだよ♡』


『マイトは、嫌がっているけど(笑) 外でも着れる服 頑張ります
『まだまだ、修業中の舞母 頑張れ



マイトが我が家に来てから舞母の服作りが始めましたが、段々と上手になってきました。 これからも、舞母には、服作りを頑張ってもらいたいです。なので、ワンクリックをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

COMMENT

No title

お~お~、ママさん頑張りましたね~(^^/)
これだけ出来れば服作り教室に参加しなくて良いですよ~(笑)
ママこれからも頑張ってね!

ミミちゃん&アンディくん母さんへ

直してもフィットしないので悲しいです。

まだまだ、未熟なので指導、お願いしま~すm(._.)m

素敵なお母さんですね

先日はミラの写真をたくさん撮影してくれてありがとうございます。お母さんへ、服作り大変ですね!でも、慣れたらうちのもお願いしますね(笑)
また集まりましょうね。

ミラパパ

訪問して頂きありがとうございます(^O^☆♪
裁縫が得意でないのに初めた服作りはかなり大変で肩こりが~。
フィットする服が出来るのか疑問ですが頑張りますf^_^;)

舞姉が頑張ってますので宜しくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

