プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア



ピザ ぱ ~ ち ~

昨日は



では、参加メンバーをUPしま~す。







ー 主催者 ー

まりおくん


ぴーちくん








ー 招待客 ー

ヴェンくん


ココちゃん


さすけくん


ジローくん


ジャスパーくん


シャンティくん


スライムくん


ソラちゃん


ナディアちゃん


バケットちゃん


ルージュちゃん


レオくん


そして、我が家の舞乙




合計 15頭 8家族(大人12小人3)ですー。







今回のぱーちーは、ピザ&持ち込みで開催されました…



皆さんの手作り料理は~♡♡♡




舞姉の手が入ってますが気にしないで…(^皿^)



まだまだ、あったのに写真がない…ごめんなさいm(._.)m

『母さん、口ばかり動いていたからね~』

『ごめんねf^_^;美味しくて

食べ過ぎで、体重も増加??
でも、気にしな~い。美味しものを食べるのは幸せだからね(■皿■)

明日は、わずかですがワン’sの様子upしますのでお楽しみに~~~









ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリックお願いしま~



訪問、ありがとうございます♪







COMMENT

昨日はどーもー。
楽しかったぁ~!ハンバーグ美味すぎたし!!
残ったハンバーグ取り合い(笑)
次もハンバーグで(^3^)/

舞姉しんどそうやったけど、大丈夫かな?
気のせい??

りえさんへ

招待、ありがとうございます〜〜〜
ハンバーグでよければいつでもお持ちしますよ(笑)

舞姉は、元気です。
心配させすみませんv-435
帰りの車で爆睡して回復してましたv-388

No title

コメント遅くなりました
写真のココちゃん、とっても素のココちゃんで可愛いー カメラ目線も良いけど、自然な表情も良いよねー

私はハウルのためにカメラ買えなくなっちゃたから
きれいな写真を見ると羨ましいです(笑)

ピザ会楽しかったねー
美味しいご飯とわんこわらわらで仕事のストレスも吹っ飛びました

ココさちさんへ

先日は、お疲れ様〜

モデルさんが良いからね(笑)

もっと勉強して素敵な写真を撮りたいと思いますので宜しく(#^.^#)

EDIT COMMENT

非公開コメント

