プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア



おしゃれなお宅でピザぱーちー@まりお&ぴーち家

今日は、まりおくん&ぴーちくんのお宅へお邪魔しました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!





とーーーーーーーっても、素敵な暖炉と可愛いお人形|д・)《来年の夏休みの宿題にっ?!》 があるお家で
ピザ会?!

ト・ト・トイレまで素敵!!!!!!
黒板(?)に皆のお名前書かれてる~(/>Д<)/やっほー
自分で突っ込みます。なんで「やっほー」??)

上記のように集まったワンコは…







 ヴェン・さすけ・ジロー・ジャスパー
シャンティ・スライム・ソラ・ナディア
バケット・ぴーち・舞乙・まりお
ルージュ・レオ・ココ  名前の順▽・ェ・▽

でちた。

「ピザ、とーっても美味しかったで~す( ̄ー+ ̄)」
「僕と遊んでくれてありがとう♡」


「また、誘って下さーい。」

詳しくは明日に続く・・・







ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします



訪問、ありがとうございます♪

COMMENT

No title

りえさんち素敵やったでしょ~!
極寒のさすけ邸と違って温かいし~(笑)
今度は石焼ビビンバぱーちーしてもらおう!

さすけ姉さんへ

素敵〜〜〜〜

次のぱーちーの予定があるのですかv-363
楽しみにしてまーす?!

舞Familyはさすけ邸も好きですよ!(テントも張れるしね♪)

EDIT COMMENT

非公開コメント

