プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア



またまた 六アイ♪ NO.2

1月27日

今日は、皆が楽しそうに走ってる様子を~!!!


ランでは、7ヶ月のゴールデン・レトリーバー  バディーくんとも一緒に遊びましたよ!
(さすけくんが気に入られランラン♪)




バディーくんにはお兄ちゃんが居て舞父&舞兄と遊んでましたー(≧∀≦)
実は、舞父&舞兄はランの横の広場でサッカーを!!その時にお兄ちゃんとも一緒に遊んでました。








おもしろ ハプニング!
お兄ちゃんがランに帰って来て「バディーー」と呼ぶとバディーくんはお兄ちゃんのところにGO!
バディーくんはお兄ちゃんのことが好き好きなのだと思ったら「ドーーン」と押して満足笑顔♡

(バディーくんは「たのしかった~。」と言っている様だった)



ーランランの様子ですー







三連結もありました(笑)






でも、マイトは「ちーーーーーーーん」。
最初に走りすぎたからね





そして…
「あれっ?なんかイタグレ増えてる!
見た事ある気がする。」と思ったらアレックスくんだった~~~。
(出入り口見たら、ピノちゃんとパパ&ママいたし♪)


ピノちゃん


お腹が空いたのでお昼!!


買い出し~してくるので
ヨロシク~ね(*´▽`*)ノ))



お昼を食べてラン再び(*´▽`*)




あっ、2日で書くって言ったけど無理だったぁー。





明日に続く~……。




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリックお願いします



訪問、ありがとうございます♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

