プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア



えっ、まさかの!



今日は、六アイへ ばびゅーん!




でも、カテゴリはお出掛け?



実は、ランの後に行った後の行き先です。

それは、アミーゴ


そらちゃんのママ&パパが昨日行って可愛いイタグレがいたよと…
で、行ってきました!
本当に可愛いBabyがいました


それがまぁ、可愛くて可愛くて。
こ~んな顔になっちゃいそうです→



ー紹介ー
種類(もちろん)イタグレ
色 ブルー
性別 ♂

とにかく可愛い!
この子






服をカミカミ(^^)




舞父・舞姉・舞兄は抱っこもさせてもらいました!
みんな「きゃーきゃー!」

「我が家には、4匹も自分の事が出来ない子がいるからね(~_~;)」が舞母の口癖?の我が家にお迎え!!!!!!









無理です





素敵なお家が見つかると良いね~





アミーゴさんにお詫び
急に大勢で押し掛けてすみません。




「えっ、まさかの」に興味を持って来てくれた方しゅみませんでした(/>Д<)/
また見て下さ~い。



では、明日ランでランランをUPするのでお楽しみ~



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします



訪問、ありがとうございます♪

COMMENT

めちゃめちゃかわいい~

昨日は高価な物頂いてありがとうございました!

ゆみ太さんへ

少しの時間でしたが逢え良かったです。
その後の感想を待ってますねv-410

EDIT COMMENT

非公開コメント

