プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア



お正月はね…



                     


お正月は・・



舞familyは舞母の実家でのんびり過ごしました


のんびりしたいですが年末年始は
親戚が集まり夜遅くまで賑やかな舞母の実家ですのでワイワイ楽しんできました。





おせち料理は料理人の弟が担当!!







『いただきます』
『人間用です。』
『(T-T)』


今年は買い出しから盛りつけまで弟が担当で楽ができました。
少しお手伝いはしたよ。


『ありがとうm(o^ω^o)m
来年もヨロシク』








マイトは炬燵の中で変わりないかな??




でも、除夜の鐘ともに近くの神社に初詣に行ってきました。
-3℃の寒さでお参りをしたらすぐに帰宅。




暖かい薪もありましたが寒すぎでした(ー ー;)



2013年の始まりは賑やかにスタートした舞familyです。





今年も宜しくお願いしますm(._.)m








                     
       





ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願します。




訪問、ありがとうございます♪





 

COMMENT

豪勢なおせちですこと~v-10今年もよろしくお願いします~

ゆみ太さんへ

料理人の弟が頑張りましたからね〜(*'ヮ'*)

こちらこそ、宜しくお願いしますv-435

EDIT COMMENT

非公開コメント

