プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


クリパでゲームTime

今日から子供達は冬休み!!

子供達と朝んぽ開始!

なのに…

誰も起きないので朝から舞母の雷が落ちることになり嫌な~冬休みの始まりです。

明日は、起こされないでも起きて下さいお願いします




では、12月23日のお話を~

舞母は、この日の為に頑張って来たことがあります。

日頃、お世話になっている皆さんに何かお礼と思い考えていたのです。

素人ですが貰って頂こうかなーと思いボトムを

8着!

すべてのワン’sにと思ったのですが、これが限界
参加人数もわからないしねー(^皿^)

で待てゲームをしてTime順に差し上げる事に。

ダメでもボールとネックウォーマー(人間用のレッグウォーマー)をプレゼント!

参加者の顔出しでUPしたいぐらい必死です。



飼い主に負けずワン’sの頑張りは凄い!

真剣にトライして頂き嬉しいです。


飼い主さんが違ってる夢夢ちゃん…



では、結果発表~
男子の部
金 さすけくん1分53秒
銀 ジローくん1分32秒
銅 シャンティくん18秒

女子の部
金 夢夢ちゃん4分10秒
銀 ココちゃん4分9秒
銅 そらちゃん3分54秒
*もっと待てたのですか途中で終了したTimeです。
ずっとやってたら大変だyo




素人が作った服を無理やりプレゼントにしてしまいましたが全て完売して嬉しいです。ありがとうございます

楽しく過ごしワン’sも




来年のクリパにはバージョンアップできるよう頑張りますので来年もよろしく~





*注意*
洗濯して解れた時は各自で修正して下さい。





 


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ポチッと応援クリック お願いします


訪問、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは~。
舞母さんすごいですね!
このタイプのボトムってとっても便利なんですよね♪
柄も可愛いし、貰えた皆さんうらやまし~(*^_^*)

fog blue さんへ

ボトムは、本当便利ですよね。
ロンパースより作るのもラクなので今回は、
頑張りました(笑)
でも、これが最初で最後かな…f^_^;

ありがとうございました

舞母様
この前は楽しかったねー
買い出し本当にありがとうございました
それにボトムまでいただいて
ココちゃん女子部門の銀賞だったとは!頑張ってよかったです

可愛いボトム ヴェンちゃんとっても似合ってました
あれだけたくさん作るのは本当に大変だったと思います
ホントに尊敬します

来年も姉共々宜しくお願いします
また一緒に遊んでくださいねー

それと

あはっ!
ココさちのしょーもないブログを見つけられていたのですね
恥ずかしいー

コメントいただいていたのですが、諸事情により先ほど気づきました
(この前会えたのに何も言わずごめんなさい)
お返事遅くなりましたが、とりあえず書いておきました
ホントにすいません

ココさちさんへ

先日は、お疲れ様♡
ココちゃんの頑張りで獲得おめでとうございます♪
こちらこそ、来年も舞familyを宜しくお願いします(人∀・)

先日のクリパ、買い出しにゲームに大活躍の舞乙家でしたね。おかげで楽しい一日になりました。ありがとうございました☆
そしてそして、ゲームを棄権したレオですが、思いがけずボトムをゲットできて、さすけ兄さんに感謝です(^^;
舞母さんのイタ服作りか何だかプロ級になってきていて、驚きと尊敬です。
嬉しくて、翌日早速ランで着せましたが暖かそうでした(^^)v 大切にします。

いつも仲良しの舞乙family、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


レオ母さんへ

昨年はお世話になりましたm(__)m
まだまだ、未熟な舞familyなので、ご指導 宜しくv-398
今年も一杯、遊んで下さい♡

EDIT COMMENT

非公開コメント

