プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア



新作完成!!

12月1日

今日から12月ですね^_^

後 24日でクリスマス

舞姉、とっても楽しみにしています♪

まぁ、それは置いといて…




今日、やっと服が完成しました。

それはこちら





うえの服も止め具を付けたら完成!!

その服を着て、お出掛けー!!



お出掛け先は、電車に乗って~。





舞父の仕事場!!




駅から徒歩で20分 散歩と思ってたのですが…家を出るのが遅くなり舞父が駅前で待ってました~~_~;


途中の様子…




電車でのマイト。
『今日は、何処行くの~??』

もちろんペット博で買ったリュックキャリーで!!

詳しくは10月8日のブログで!


幼稚園児のように窓の外を見る舞兄(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でも、目的は舞父の仕事場を見に行くのでは無くまた大塚屋へ行く為!!
詳しくは11月11日のブログで!

今日は、感謝祭で生地が安かった~!

『安くて沢山買っちゃった(ノ∀≦。)ノ
でも、前に買った生地が安くなってたからちょっと悲しい(;_;)』



『この生地どうなるんだろう??』

『秘密だよ~』

『今日は、電車で何処行くのかと思ったら生地を買いに行くのだったのかぁー


皆さん、完成をお楽しみに~(■皿■)





ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願します。




訪問、ありがとうございます♪

COMMENT

何が出来るのかなぁ?楽しみ~♪
ナディアのロンパもお願いします(笑)えへへ

mumu&soraにも
お願いします・・・m(_”_)m

Shanti Nadiaさんへ

あれ( ? _ ? )。
まだ、動きませんか??
お手伝いしても良いのですが…
素人なので、役に立てるかな??

mumusora さんへ

布を持参して下さい(^皿^)
でも、肩凝りが酷くなっているので購入した
布たちの完成は、???ですv-388

EDIT COMMENT

非公開コメント

