プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア



ひとりぼっち(>ω<、)

昨日は、マイト・舞兄・舞母が和庵(ラン&カフェ )行きました。
舞兄は学級閉鎖中の為、ついて行く事が出来羨まし~い~。私は、小学校へ
その様子をUPします。


看板犬??

今回も、さすけくんのお母さんがお誘いしてくれました。

スライムくんの写真が無~い!


空ちゃんはお姉ちゃんの夢夢ちゃんがいなかったけれど、元気満々
夢夢ちゃんはヒート中でお家でお留守番



今回で2回目のミミちゃん&アンディくん


初めましてのバトゥくん
秋田犬も飼っているそうです!

スライムくんの写真は無いし後ろ姿だったりで全然写真を撮っていない舞母・舞兄です…

『ゴメンなさい』『あっという間の楽しい時間だったよ~』

こんな調子のマイト家ですが、宜しくお願いします(^O^☆♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ポチッと応援クリック お願い致します。

COMMENT

No title

飼い主の私でさえスライムの写真1枚も無かったわ(汗)
だから気にしないでね~!
今度は舞姉も行こうね~!

No title

舞姉。。。近いうちに一緒に行こうね~v-237
またいっぱい遊んでねv-238

mumusoraさんへ

行けなくて残念 でした。 ・°°・(>_<)・°°・
自由気ままなマイトだけど また、遊んで下さ~いv-344

小谷さんへ

コメントありがとうございます(^O^☆♪
スライムくんの写真が無くて本当にごめんなさいv-435
行けなくて残念でしたが 次の企画を楽しみにしていま~す。
これからも 宜しくお願いしますv-345

EDIT COMMENT

非公開コメント

