プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


輪の中に入るには。

わらわらの輪の中に入るには、


やはり…



お菓子しかないです(ノ∀≦。)ノ








でも、それで満足しない舞兄がドッグトレーナーになり怪しげな会合をしています(笑)





『なつめちゃんSit』
そして、満足な舞兄(笑)



『舞兄と遊んでくれたワンs'ありがとう
次は、私とも遊んでね~。』




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願します。
Please click and cheering



訪問、ありがとうございます♪
コメントの返信が疎かになってますがお許しを~
スポンサーサイト

COMMENT

いなかった…

しばらく、姿が見えなかったシオン。
ウマウマにつられて
飼い主をほったらかしにしてました。
よっぽどおいしいウマウマだったのか
それとも、舞姉・舞兄の魅力かな?(^-^)

最後に、かれんにも分けてくれて
ありがとう!

やっぱり舞兄は子供犬使いやね(笑)
ジローも8の字できてたし~
めっちゃ寒かったけど楽しかったね♪
また行こうね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

舞乙ファミリーの皆様
いつもお世話になっております
ヴェン母の妹(ココさち)です

ドギーズパーク 寒かったけど楽しかったですね!
毎回舞兄くんには笑わせてもらってます
今回はハロウィーン再びの様なまたぎお化けに変身していましたねー

あ!ヴェンちゃんがタッチできるようになったのは舞兄くんのおかげです ありがとうとお伝えください

次回もお会いできるのを楽しみにしています
これからも姉共々宜しくお願いします

さらさらぴこさんへ

舞兄・姉は、イタさんの輪の中にいたいので
おやつを使って手懐けてます(笑)

さすけ母さんへ

舞兄が凄いのではなくワンs'が凄い。
マイトは、何日もかかったのにT_T

ココさちさんへ

先日は、お疲れ様~
いつも、舞姉・兄のお相手 ありがとう。
失礼な事をした時は、叱って下さいね^^;

こちらこそワンコ共々、宜しくお願いします(≧人≦●)

こんばんは~
愛媛っ子以外、どなたの参加か全然知らずに行ったら、あら~こんにちは~でした♪
私らの地域は、ポッカポカだったのにドギーズは極寒・・
お姉ちゃん、お兄ちゃん、風邪引かなかったですか?寒いのに遊んでくれてありがとう~
あんまり広すぎて初めましてのママさんたちとお話しできなかったので、また舞母さんからよろしくお伝えくださいネ♪


なつめちゃんママへ

先日は、お疲れ様~

極寒でしたがワンs'が駆けていたので
楽しく過ごせましたね(^皿^)
また、遊んで下さ〜い(≧人≦●)ぉ願ぃします☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

