プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


変なおじさんが…

11月3日

楽しく遊んでいると怪しい影がワン’sに近づく。


『入れて~』




追いかけるが変なおじさん無理(^_^;)

エルくん&ニアちゃんの次は…
危険、逃げてー

イタさんを捕獲する事は出来なかった変なおじさんこと舞父でした。


捕獲出来るのは飼い主のみです。

ヘコリすぎて捕まってしまったアレックスくんです。

でも、裏技で舞兄はイタさんの輪の中。

その様子は、明日に続く~(^皿^)












ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします
Please click and cheering



訪問、ありがとうございます♪
コメントの返信が疎かになってますがお許しを~
スポンサーサイト

COMMENT

うちのカメラにも

変なおじさんが
写ってましたよ~。(笑)

座ってたら、勝手に寄って来るくせに
追いかけると逃げるイタグレ達。
でも、追いかけてもらう方が
体が温まってよかったかも。(^-^)

うちのカメラにはっ♪

変なおじさんと仲良くおしゃべりしている(笑)エルちんがおりました~(^^)
エルは、基本男子が好きなので、きっと変なおじさん(笑)のことが好きに違いありません(爆)
ニアたんは、きっと変なおじさんがコワかった(笑)

そうです…

( ‾ʖ̫‾)キラーン☆そうです、わたすが変なおじさんです!
ドギーズパーク滋賀で遊んでいただいた皆様ありがとうございました♪
広い広いランで日頃の運動不足を解消するかの如く走り回りとても楽しかったです。
また、わらわら至福の時を過ごさせて下さい☆これからも宜しくお願い致します。

さらさらぴこさんへ

写ってましたか~_~;
ワンs'と遊びたいが空回り舞父です(^_^;)
舞父とも駆けっこして下さ〜い(笑)

エルくん&ニアちゃんママへ

変なおじさん気に入ってくれる子も
いるのですかΣ(゚д゚lll)
逃げたほうがイイですよ(笑)

我が家の子は・・・.

変なおぢさんより、変な兄さんの方が
怪しんでおりましたよ。(笑)

エルちんや、ニアたん、シオンかれん姉妹に
チャレンジするとは!!
なかなかのチャレンジャーですね。
この子ら、ハードル高過ぎて
かあちゃんも無理!な時がありますよ〜。(笑)

あるかあちゃんへ

舞兄が失礼しましたm(_ _)m
懲りずにまた、遊んで下さ〜い(*´∀`*)
舞父は、次もチャレンジーするでしょ(笑)
あるくんヨロシクね(^皿^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

