プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


広~い広~いランで…

11月3日
広~い広~いランで歓迎オフ会!!

まずは、お名前、紹介しますね。(写真付きだよ(^^;;)



東京からきてくれた



主催者の


仲良し兄妹



超寒がり


元気 姉妹



宙ぶらりん犬


久しぶりの


お洒落 姉妹



異母姉妹の



おなじみのアニキ

と癒しの


我らのヒーロー


第二のfamilyと幸せに暮す


食べること大好き


で遊んできました(^ - ^)


では、昨日の
ばびゅーんと走っている様子をUP!




ジローくん凄い走ってました!


なつめちゃん 飛んでますっ!


ニアちゃんも楽しくランラン♪


後姿も様になる~アニキ。


人も寒さに負けず走りました。


でも、でも、滋賀の寒さには勝てませんでしたT^T









明日は、変なおじさんが登場するよ。
お楽しみに~(^皿^)

『見て見て~!』






ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします
Please click and cheering




訪問、ありがとうございます♪
コメントの返信が疎かになってますがお許しを~
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れさまでしたー!

遠路はるばる、極寒のドギーズまでお疲れさまでしたーっ!
ほんっとに、寒かったケド(笑)
またまた、ワタシの大好きな舞乙ちゃんにも会えて、楽しかったです♪
舞乙ファミリー!楽しすぎですっ!
また是非ご一緒させてくださいね~♪

すごい!

この写真、お姉ちゃんが
撮ったんだよね!すごいすごい!
私よりちゃんと撮れてる…。
もこもこマイトちゃんと、
もこもこかれんを
並べて撮りたかったけど
どうしても撮れなかった~。(^-^;

有り難うございました〜!!

寒いなかお疲れさまでした〜!
マイト兄ちゃんを、激しく警戒してしまい
最後には、吠えかかるという・・・。
我が家の、お坊ちゃんをお許し下され!!(笑)
考えてみたら、久々にお会いしたな〜
と、思い返しておりました。
また、次回は暖かい日吉でお会いしましょう〜!!
イヤ、その前にどっかで…。(笑)

さらさらぴこさんへ

全てでは、ないですよ~(■皿■)
舞母もありますよ(笑)
次の時は、かれんちゃんシオンちゃんと
一緒の写真、お願いしますm(_ _)m

あるかあちゃんへ

お疲れ様~

舞兄が失礼な事をしてすみませんm(_ _)m

次回の日吉で懲らしめて下さい(笑)

エルくん&ニアちゃんママへ

お疲れ様です(*´∀`*)
寒かったですがいっぱい遊ぶ事が出来たので
満足です(笑)
また、遊んで下さ〜いm(__)m

飛んでますねぇ~

素敵な写真が沢山!

一流カメラマンですなぁ!

ジローくんおやじへ

ワンs'を撮るのは難しいです~_~;

奇跡の写真ですね(笑)

ティガナ&コンティ家です
先日はお行儀の悪い姉妹が遊んでもらったり
おやつをたっぷり頂いたりお世話になりました~

そしてカンニングペーパーさすがです☆
お名前入りで紹介とはすばらしい!

ぜひまたご一緒できますように♪

maaaさんへ

先日は、お疲れ様~♪
そして、訪問ありがとうございます。
寒いながらも楽しい一日でしたね^^
人見知りfamilyですけど
また、遊んで下さ〜い(≧人≦●)ぉ願ぃします☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

