プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


府民の森 ひよし

10月21日

昨日は、お誘いがあり京都まで遠征。


でも、舞familyはsennen hundで待っていたが誰も来ない( ̄皿 ̄;;





仕方が無い、写真を撮りながら待つ(~_~;)

秋の味覚もあり楽しく待つが…




誰も来ない。

電話&メールをするが誰も返事が無い(T_T)

これは、ドッキリ??

集合場所を確認すると違うーΣ(゚д゚lll)

勘違いしていた舞母です。

集合場所は、「府民の森ひよし」のドッグランでした(^^;;

遅れる事1時間半で皆と合流。



着くとイタさんがわらわらしていて ショックのあまり写真 が少ししかありません(ーー;)

御一緒したのは、
スライムくん、さすけくん
ジローくん
夢夢ちゃん、空ちゃん
樹菜子ちゃん
ノエルちゃん、ランプくん、ジンくん、タパスくん
さくらちゃん
チャオちゃん、ベーネくん、フィーロくん、バディくん
マイトです。
イタさん14頭 他種2頭


様子をUPします~。








ドッグランの写真は、これで終わり~(ーー;)


綺麗な芝でしたので もう1度行ってみたいと思いますのでその時は沢山の写真をUPしますねー(≧∀≦)/

1時間程遊び、「おかげさんで」(ドッグカフェ)に移動してランチ。



食べた物…






です。

デザートも食べたのに撮り忘れました(^^;;

お店の様子は…。







お婆ちゃんの家に来た気分になり寛ぐ事の出来るドッグカフェでした。
舞父の壺を刺激しましたよ

人間は、お腹も心も満たされたので次は、ワンコ達です。
隣接するランで遊びました。

ランは砂地の広場…



森林地帯…



昨日は、ミスの連発でしたが美味しい物を頂き、わん’sに癒され帰宅。

一緒に遊んで頂いた、皆様ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございます!


また、遊んで下さいね~(≧人≦●)




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願します。




訪問、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

COMMENT

昨日はありがとうございました~
とても楽しかったですv-344

また行きましょうね~
帰り、大丈夫だった??

あはは~ショックで写真がないって笑ってしまった。。。うちは晴れたら日曜ホリデ-アフタヌ-ンいきます~

日曜日は有難うございましたぁm(__)m
ちょっと?かなり?ビビリのさくらですが
又是非遊んでくださーーい♪

mumusora さんへ

先日はありがとう~♡
帰りは教えて頂いたので無事でしたよ(笑)

寒くなる前にもう一度いけるとイイですね。
その時は、ヨロシクe-319

ゆみ太さんへ

勘違いでお恥ずかしいですf^_^;)
寒くなるまでにまた、遊べると良いのですが、
この週末は、予定があるので無理です(T_T)
海ふれに行く時、つぶやきます(^皿^) ので宜しく♡

tuddy さんへ

先日は、ありがとうございます(*´∀`*)
今回も遅刻してしまった我が家でしたが
次は、頑張りますので遊んで下さ〜い(o^^o)

EDIT COMMENT

非公開コメント

