プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア



イタグレ山歩きの会

今日は、第二回 イタグレ山歩きの会に参加して来ました~。


目指したのは…



神戸の街が一望出来るレストラン『トゥール・ドール』から出発して鍋蓋山山頂です。



『頑張った写真は、明日 UPしますね。』


『帰りに舞兄が途中でリュックサック置き忘れて来てバックしたのがかなりきつかった(~_~;)』
『毎日の散歩で少し鍛えますので第三回のお誘い待ってます











ー予告ー
*参加者紹介
*頑張った姿
*素敵カフェ など



明日の訪問お待ちしてます(■皿■)




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリックお願いしま~
Please click and cheering




訪問、ありがとうございます♪
コメントの返信が疎かになってますがお許しを~

COMMENT

お疲れ様でした。
舞兄くんがピンで写ってる
めっちゃいい顔の写真があったんですけど・・・

顔出しいいって言ってたけどさすがにピンのアップはダメだよね~?

お疲れさまでしたー!
舞父さん、ハードな毎日の
ようでしたが大丈夫でしたか?

舞兄ちゃんの、ちょーとした
ハプニングも、良い思い出に
なりますね!!

また行きましょー。

お疲れさまでした~!
人間もわんこもいっぱい歩いて昨夜は爆睡(笑)
お喋りしながらの山歩き楽しいよね♪
有馬富士のときはお喋りの余裕なかったけど(笑)
また行こうね~!

mawashi さんへ

顔出し、OKと言ってますよ~(^^;;
オッサン達のUPは、やばいよね~(笑)

323さんへ

実は、我が家も忘れ物が多いですよ~(笑)
次も参加しますよ~(^皿^)

さすけ母さんへ

舞familyも皆、爆睡でした(笑)

次も、楽しみにしてますので
宜しくお願いします*・'(*゚▽゚*)'・*

EDIT COMMENT

非公開コメント

