プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


ペット博 (様子)

初ペット博の我が家。

人混みが苦手な舞父なのでいつも、パスするのですが今回は舞父が仕事で暇な我が家をさすけ母さんが連れて行ってくれる事になり舞姉は、大喜び。

舞母は…。
大阪方面に走るのが苦手なのでご一緒させて頂き感謝


我が家から40分程で到着。

少し早く着きマイトは、初カート体験。



『もう少ししたら楽しい事があるから待ってね~

そして、待ち合わせのメンバーが揃って中に…。

沢山の人と犬でしたが まだ、これなら大丈夫!




と服を見たりして楽しみました。
カンバッチもGET!

舞姉・兄は、生松本くんが見れ満足。



でも、楽しかったのは…。

犬用クッキーの袋詰めだって(~_~;)





『待ちななさい(`_´)

お店の人のサービスもあって沢山入れて貰いましたm(_ _)m

午後からは、人も犬も増え
さすけくんとスライムくんは仲良くカートの中(*^_^*)



マイトが歩くのも困難にでスリングをお借りして…

スリングでまったりしていました。

でも…



この高さでも礼音くんはマイトに挨拶してくれてます(>ω<)♪

そして、最後にヴェンくんのNEWアイテムをお借りして皆でファションショー。



マイトは嫌がり写真撮れずなので代わりに舞兄が…。




如何ですか??
どの子が似合ってますか?
舞兄の歯抜けが笑える


この写真
舞姉、沢山のイタさんに逢えて満足写真。



顔出しが出来なくて残念(~_~;)



楽しんだ一日でした ♪♪

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございます♡



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリックお願いします
Please click and cheering



訪問、ありがとうございます♪
コメントの返信が疎かになってますがお許しを~





*** ドッグランなどでお逢いしましたら声掛けて下さいね。***
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。
一日楽しまれたみたいですね!!

うちも、クッキーの詰め放題やりましたよ!!
でも、帰って玄関に置きっぱなしにしてて翌朝気がつくと空っぽでした・・・・・。

ゆかさんへ

全てをゆっくり見る事は出来ませんでしたが
楽しい1日でした(^^;;
クッキー 1日で空っぽは、辛いですねv-356

EDIT COMMENT

非公開コメント

