プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


異人館巡り!

昨日から3連休!
1日目皆さんは どう過ごしましたか?

今日は、昨日の異人館巡りをUP

マイト初電車です!

『ここどこー?』




『電車がきたよーψ(>ω<)ψヮ~ィ♪』

暇だった舞family −1を誘ってくれたさすけ母さんに合流し、異人館へGO!

神戸市に着いて皆でテクテク



立ち止まって地図を見て(・ω・



途中に見たもの



神戸市のキャラクター?



懐かしいポスト



ポールの上にまで絵柄が…
マイト&さすけくんも将来は絵柄に刻まれる(笑)



可愛い消火栓



バスまでレトロ。




レスキューだって!


お喋りしながら歩いていると北野町広場に着いたよ!
途中で出会ったスタンダードプードルとオーストラリアンシェパードのミックスの子の飼い主さんが『猿が芸をしていたよ。』と教えてくれたので、行きました。


お名前聞くの忘れましたorz

でも、不気味~な大道芸人がいました。



言っていたお猿さんは、休憩中でした。



後、芸を見ましたがさすけくんの意外な一面も見られましたよ(^^;;

でもねー。
お腹が空いたのでランチにGO!
行った先は…


c.m.hでーす。
テラス席はわんこOK!

食べたものは…



バケットサンドセット
c.m.hランチセット(?)
『忘れちゃった。』



デザートです

ランチの後は異人館巡り!




《風見鶏の館》


《山手八番館》
ここには、ローマ神話に由来すると伝えられる不思議「サターンの椅子」があり座ると願いが叶うので…



2人は何を願ったのかな??


《うろこの家・うろこの美術館》

ここにも猪の鼻を撫ぜると幸運に恵まれるので…


『舞兄、鼻の穴に指が…( ̄皿 ̄;;』

最後に広場に戻ると猿の『キング』くんが芸を見ることが出来、満足。
そして、さすけくんの意外な一面を目の当たりしたマイトもビックリ。



熱愛…。
キングくんなので違う

『可愛い子が横にいるのに…

『……Σ(゚д゚lll)』

『キングくん、可愛かったー♡
1歳だって失敗する所も可愛かったなぁ~(*´∀`*)』


『私は?』

『……。可愛いよ(^皿^) 』


『行きたかったなー。』


さすけくんの意外な一面をみれた異人館巡りでした。

2人の関係は、親しくはなりませんが…

飼い主たちは、充実した一日でした。

さすけ母さんv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v


次は、舞父も一緒に行こうね






ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願します。
Please click and cheering


訪問、ありがとうございます♪
コメントの返信が疎かになってますがお許しを~
スポンサーサイト

COMMENT

1日違いだったのか!
昨日7日に異人館いってたんですよ(o;TωT)o

coto  さんへ

1日違いですねf^_^;)
坂が多くてクタクタになりませんでしたか??
全て回れなかったので次は、ご一緒に(^皿^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

