プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


イタ友お散歩会

9月23日

昨日からイタ友宅にお泊り。

舞familyは、テントで休んだのですが…

手抜きで杭を省略したら災難が…

夜中に雨に降られテントの中まで雨が入り家の中に、避難する事になりました。

『マイトがお漏らししたのかと思ったよ。』
『失礼な
『キャンプ場だったら大変だったよ。』
『さすけ邸の庭で助かった^^;
でも、皆を夜中に起こしてすみません~m(_ _)m』

教訓 ーー手抜きはダメですね(^皿^) ーー

ゆっくり休めなかったですが元気に
お散歩会にGO。

散歩先は…




兵庫県立三木山森林公園です。
昨日と違ってアップダウンはありません(^皿^) 。

全て回ってないので第二回を企画して頂いてもオッケーな場所です(^_^o)



駐車場にイタグレステッカーが貼った車を発見。
広いから逢えないかな?と思っていたら遭遇ー。



5歳 元 礼音(もと-らいおん)くんです。
でも、姓名判断が良くないので[らいおん]くんで覚えて下さいね(^_^)

帰る所でしたが一緒にお散歩しました。

では、その様子をUPしまーす。



『昨日とは違って山でないので元気にスタート出来る(笑)』



『皆でお散歩、楽しいね♩』



『スライム担当です。』



『この先は、山?』
『大丈夫ですよ。』



1時間程散歩をしてランチの為移動。

場所は…
風雅舎






ピザ釜がある素敵なカフェです。
食べたものは…







『美味しかったよー』

お腹が一杯になったので、ワン’sを楽しませるためにドッグランに移動ー。

移動した先は…。


明日に続く~ (^з^)-☆







ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリックお願いします
Please click and cheering



訪問、ありがとうございます♪
コメントの返信が疎かになってますがお許しを~
スポンサーサイト

COMMENT

No title

美味しそう~我が家も行きたいです~第2回があれば是非v-10

ゆみ太さんへ

是非、参加して下さい(^∇^)
日程は???ですが(ーー;)

EDIT COMMENT

非公開コメント

