プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


久しぶりのドッグラン (NO.2)

昨日の続きでGOODLUCKでの、お友達紹介です。

初めに、お会いした事があるお友達
お誘いしてくれた


サスケくんは、始めて会ったイタさんで仲良くしてもらっています。
スライムくんは、おじいさん犬ですが、元気満々です。


マイトはレオパパが大好きなの
レオくん 良い写真がなくてゴメンね。




空ちゃんは、マイトのベストフレンドでよく遊んでもらっています。
夢夢ちゃんは、穏やかで撫でてもらっている時が1番幸せだそうです。


ジローくんは、夢夢ちゃんにお父さんを取られちゃったけど、取り返せて良かったね


タビーちゃんは、マイトと同じペットショップ育ちなんです


空ちゃんは、2回目!
パパは素敵な写真を撮るんですよ

続いて、初めましてのお友達


ミラちゃんは、女の子なのに元気満々に遊んでいました。


ターボくんも、元気満々
いいなぁー それに比べて、マイトは…



ミミちゃんとアンディくんのお母さんは、ミシンを使わずに服を作っているんです



ここには、ビーグルのバケットくん ダックスの空ちゃん兄弟がいましたが写真がなくてゴメンね(^^;)



お揃い服 ミニピンとイタグレ兄弟



姉妹




マツリちゃんは、怖がりで私の所に来てくれませんでしたが、
ナズナちゃんは、人懐こくてよく来てくれました。
ヒジキくんは、私の所にくるか迷っていたけれど、来てくれました



雷牙くんは、ウルフドッグと言うオオカミと犬のミックスでとても大きな身体でした。



レイくんは、まだ 3ヶ月のパピーちゃんでとても可愛かったです。





3匹似ていますが、区別がつくようになりました

本当に昨日は、沢山のイタグレに会えて満足しています。
マイトも、満足してくれたかなぁ?



『マイトと遊んでくれた皆さんまた、遊んで下さ~い』

『また、遊んでね~』


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ポチッと応援クリック お願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

マイトちゃん
失礼します~
神戸のそらの飼い主です~

ひそかに写ってたのでうれしくてコメントしました。
お目目の大きなかわいいマイトちゃん、オツトお気に入りでした~
又 お邪魔しにきます~

そらちゃんへ

コメント~ありがとう♡

舞姉が頑張ってUPしてますのでプッシュ宜しくお願いします~。

マイトはマイペース犬ですが又、遊んで下さ〜いv-436

EDIT COMMENT

非公開コメント

