プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
フリーエリア



遊んでー!

今日は、全てが空振りで誰もいない所…( ; ; )





計画性がない日の結果ですねΣ( ̄皿 ̄

『遊んで~』
と朝からつぶやけば良かったと後悔……。





遊んで~と構えるマイト

でも…


誰もいない…。



そこにやって来たー!!




バセンジーのラッキーくん

豆知識
アフリカの言葉で「奥地のもの」と言う意味をもつバセンジーは、アフリカのコンゴでビグミー族が狩猟に使っていた犬で数千年にわたる歴史を持つ犬種です。1973年以降はイギリスでも飼育されるようになり、ヨーデルを歌うような独特のほえ声で人気が出ました。吠えない犬といわれますが、のどにこもるような声なので、耳ざわりではないというだけです。勝気で物覚えがよく、明るい性格です。飼い主や家族には深い愛情を示しますが他人やほかの犬に対して愛想がさほどよくありません。毎日の十分な運動がひつようです。

なので………


マイト、一人で掛ける…。

そうしていると、雲行きが怪しくなり帰宅。



帰る途中で久し振りの2頭に遭ったよ。
とても、成長していてびっくり(◎_◎;)


ラブラドール・レトリーバーのマークくんとブリタニー・スパニエルのリシェルくん兄弟。

天気が怪しかったのでお話出来ずにサヨナラ。



本当に今日は、ついてない日でした( ; ; ) 雨に降られなかったのは良しだけどね^^


『来週は、良いことがあるかな??』
『あるよ
『何があるの?』
『楽しみにしてて
◯◯へ行くからね♡』







ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリックお願いしま~す。
Please click and cheering


訪問、ありがとうございます♪
コメントの返信が疎かになってますがお許しを~

COMMENT

No title

今日はお誘いいただいたのにごめんね~
いつも通り仕事でした・・・e-263

久しぶりに夢夢&空と遊んで
もらいたかったのにな~~

mumusoraさんへ

残念(T_T)
また、遊んで下さ〜い(^皿^)

ヨロシクv-344

EDIT COMMENT

非公開コメント

