プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


久しぶりのドッグラン

今日は、久しぶりにGOOD LUCKに行きました。
沢山のイタさんが集合したので、ミニオフ会になっちゃった
とりあえず今日は、マイトの様子をUPしま~す。

1番乗りだったので、皆を待ってます。
『来た来た♪』
『あれは・・』

でも、人が大好きなマイトは犬達と遊ぶ事なく…




こうやって、いつもマイトは誰かのそばにいる


集合写真の練習するが・・



無理があるね




残り(皆さんの紹介)は明日UPしますのでお楽しみに・・




ブログランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

プッシュして下さ~い
スポンサーサイト

COMMENT

今日はおつかれさまでした!

逆にタビーは、全くの愛想なしな
タイプなので、マイトちゃんみたい
に、人に寄り添ってくれるのが、
羨ましいですー!!

今日はお疲れさまでした
めっちゃイタグレ集まっててびっくりしたね~!
ほんとオフ会みたいやったわ・・・
また集まろうね♪

お疲れ様

ミニオフ会 楽しかったです。

明日も引続きと考えている舞姉ですので宜しく(^_^;)

また、お誘いお願いしますm(._.)m

お疲れ様

昨日はおつかれさまでした♪♪

マイトは飼い主が誰て感じで悲しくなります(^_^;)

イヌ達と楽しく駆け回る姿をみたいで〜す。

昨日ははじめまして。
なかなかお名前を覚えられないおばんですので、昨日は失礼しました。
グッドラックはまだ2度目ですが、沢山のイタさんとお会い出来て嬉しかったです。
まだまだ上手く遊べない飼い主とワンコ達ですが、これから宜しくお願いしますね(^^)
又ご一緒出来ると嬉しいで~す!

昨日はありがとうございました~!
イタグレいっぱいでびっくりでしたね~
空がみんなと遊ばなくてちょっと
残念でしたが・・・。
また遊んでくださいね♪

ミミ・アンディ母さんへ

ブログ、訪問して頂きありがとうございます(^O^☆♪
e-179初心者なので読みにくいかもですが宜しくお願いしますm(._.)m

イタさん友が増えとても嬉しかったです。
マイトはイヌ見知りなので上手く遊べないワンコですが、又ドッグランご一緒出来る
楽しみにしてます(^_^;)

不器用な母ですが服作りも挑戦したので教えて下さい~。
宜しくお願いしますm(._.)m

mumusora母へ

昨日は、沢山でビックリです(゚д゚lll)

マイトと空ちゃんの駆け回るシーンが見られなくて残念でしたね。

怪我完全復帰したら見られるかな??

完全復帰したら駆け回るのを期待します(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

