プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア



犬と猫は仲良しになれる??

昨日、舞父の知人宅に行ってきました。
そこは、山の中!
でも、で少し下ると神戸市内の街~!
驚くほど違う世界です。





趣味があった仲間たちが週末になると集まり日曜大工?で作り上げた作品があります。
舞父も手伝った作品もありますよ~。
よーく見るとネジが…と言うのもありますが頑張った親父達です。




そしてここには、10匹の猫も暮らしているそうです。
でも、私達が会った、見たのは、5匹かな。
その中の1匹は、人懐こい猫で常に私達の近くにいました。

ゴンちゃん(ゴンタロウ♂)です。

マイトは猫 好き?嫌い?

猫の姿を見ると必死に追いかけるが逃げられるので遊んでもらえない(;_;)
ゴンちゃんにも…
遊んで欲しくて近づくが猫パンチされテンション

写真がないですm(_ _)m



パンチされるが何度も遊んで~と頑張っていたマイトですが仲良くはなれませんでした。

でも、
帰る時は車を追ってきてくれたのでゴンちゃんは、マイトを友達と認めてくれたのかな??



次の時は、仲良く遊べるようになるとイイね(^ ^)



『友達になるのは、時間がかかるかな…?』

『ゴンちゃんは、喉を鳴らして甘えてくれたよ!』

『私も遊びたかったですー。』




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ポチッと応援クリック お願いします。
Please click and cheering



訪問、ありがとうございます♪
コメントの返信が疎かになってますがお許しを~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

