プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア



朝んぽ

夏休み頑張ってきた朝んぽも今日で終わり~


『嫌だー』
『大丈夫だよ。舞姉・兄が行けないだけだよ。
暑い間は、舞父で。寒くなったら舞母が行ってくれるよ。』

『よかった(^^』



《夏休み 朝んぽは27日間!》
(土日は、休み)

休んだのが…6日
(そのうち2回が雨。1回が用事。)


良く頑張ったねと自分に優しい舞familyです。


朝んぽの様子…



待たされ記念撮影!



舞姉・兄と追いかけっこ!



お友達とも追いかけっこ



来週からは学校が始まり静かなになるけどマイト、舞母を宜しくね。





ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします。
Please click and cheering



訪問、ありがとうございます♪
コメントの返信が疎かになってますがお許しを~






明日は、六甲アイランドに行きます。
誰か遊んで~(^ ^)
用事が無い方マイトと一緒に待ってますので(*´∀`*)

舞familyは16時頃に出没??

COMMENT

No title

なんて賢い姉弟でしょ!!
ってか、素敵なファミリーなんでしょ!!

散歩なんて、我が家では私一人の役目です・・・・・・・・・・・・・(T_T)

ゆかさんへ

マイトを買う時の約束なので…。
でも、夏休みのみ散歩です(- -;;

EDIT COMMENT

非公開コメント

