プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


海ふれ

昨日は、予定がなくゴロゴロしていた舞familyでしたが…。
ジローくんのブログ(イタグレ ジローの “何でもかみたいねぇ~ん!!” )を見ると『本日は、海ふれに行きま~す』とあったので我が家も大阪にある 海とのふれあい広場のドッグランにGOー!

久し振りの海ふれでマイトは、暴走しました。





ドッグランに連れて行っても遊ぶのは舞姉・兄でしたからワンコ達と走るようになり、嬉しく思う舞母です。

でも、クンクンされるのは苦手で本気ガウガウになりハラハラしていると そこに勇者がマイトを助けに現れ追い払ってくれる場面が!
写真がないのが悲しい(;_;)
勇者とは、ジローくんです。
『カッコいい~!』



『マイト 、ホロリとなったかな??』

仲良くなると良いですが…
イタさんとは絡まないマイトなので…(・・;)

では、
海ふれで出会ったワンコ紹介ー!


ジローくん


ニーナちゃん 2歳


アビーちゃん 8ヶ月


アレックスくん


ピノちゃん


クロちゃん


シロくん


ジャック・ラッセル・テリアのシュガーちゃん 1歳5ヶ月


スコテッシュ・テリアのボルトくん


ボストン・テリアのチャッピーちゃん


アメリカン・コッカー・スパニエルのマックくん 5ヶ月
後ろ姿でゴメン



ボルゾイのロッカちゃん


ワイマラナーのシュピくん


アイリッシュ・セターのピチくん


他にもたくさんワンちゃんがいました。
『珍しいワンちゃん達に会えて満足でーす(^皿^)』
『久し振りにいろんなワンちゃんと走って楽しかったー(*^◯^*)』
『昨日は、いろんなワンちゃんと遊べて楽しかったー(*^◯^*)』


昨日、遊んで頂いた皆さんありがとうございますm(_ _)m。







また、海ふれに行きますので~遊んでね~ヾ(〃^∇^)ノ♪








ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします。




訪問、ありがとうございます♪
コメントの返信が疎かになってますがお許しを~
スポンサーサイト

COMMENT

No title

日曜日はありがとうございました。
ニーナとアビーの母です!!

さすが舞姉ちゃん、取材の成果がちゃんと現れてますね!!

将来は有望な新聞記者になりそうですね!

また、遊んでくださいね(≧∇≦)

No title

日曜はママさん災難でしたね~立ち直りましたか?また遊んでくださいね

No title

こんにちは!
日曜は本当に嬉しかったです♪ありがとう。

それと勇者!だなんて!?
でも写真がないのが残念ですよね。
ジローの男らしい一面を見れてすごく嬉しかった
です~
マイトちゃん見直してくれてたらいいな♪

ゆかさんへ

有望は、言い過ぎですよ(^^;;
忘れぽい舞母の為メモをしてくれる舞姉です。
うっかり母ですが宜しくお願いします(^-^)
また、遊んで下さ〜いm(._.)m

ゆみ太さんへ

災難でしたが良い方に考える
タイプなので心配なく(^^;;
こちらこそ、また遊んで下さ〜い(^ ^)

ジローくん母へ

ブログにてのつぶやき
ありがとうございます(⌒▽⌒)
楽しかったです。

ジローくんファンになったマイトだよ♪

また、宜しくお願いしますm(^^)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

