プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア



in 二色の浜 NO.3

二色の浜 水泳大会 !

4年後のわんわんオリンピック水泳の部 出場の切符を手にするのは誰だ……。



タビーちゃん
水しぶきを上げ頑張ってま~す(^^)



そらちゃんは、自ら海に入り泳よぐかと思いきや…

拒否!
でも、その後頑張り…

タビーちゃんと仲良く海の中でも追いかけっこ。


8ヶ月のパピンコナディアちゃんが変なおっちゃんに捕まったー!


『変なおっちゃんではありません。コーチです。』
『知らなかった~Σ(゚д゚lll)』


兄妹(シャンティくん&ナディアちゃん)で泳ぎの練習~。


『助けて~。』

『スキスキだよ。だから離して(・・;)』
『離すよ~。頑張ってね(^皿^) 』

アルカーノくんは舞姉に連れ去られ、離して~とペロペロ。
そして、離してあげたら陸に向かって逃げ出し着いたが、もう1度海へー。
特訓だ!


ぴーちくんは水しぶきをあげず、綺麗に泳ぐ!


まりおくんも!
まりおくんはイタグレじゃないから?

それに比べてマイトは…

そして、わんわんオリンピック水泳の部出場の切符は誰が?
まだまだ、予選はつづくのか??
それとも 皆、予選落ちか??

4年後のわんわんオリンピックまで練習あるのみ!




明日は、バシャバシャ水しぶきを上げて泳ぐマイトや子供達など
◯◯◯も登場!!
◯◯◯が何かお楽しみに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
バイバーイ









ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします。



訪問、ありがとうございます♪


*注意*
わんわんオリンピックは開催予定はありません。舞familyの妄想です。

COMMENT

わんわん水泳大会出る気満々なのに~
金メダル目指して、頑張る!!(笑)
明日も楽しみにしてます~(*^^*)

No title

日曜日は、ありがとうございました!!

舞姉ちゃん、舞母さんに特訓していただいて
少し上手くなったのでは?と思います。

〇〇〇気になります!

りえさんへ

わんわん水泳大会は来年??
企画よろしく(´ε` )
特訓して待てますv-392

naoさんへ

ご希望がありましたら
また、特訓しますよ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

