プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア



マイトは何処 行った??

朝んぽ、毎日続いてます(^_−)−☆



いつも、何処行く?と悩みながらコースを変えて出掛けて行きます。



今日は、一週間ぶりに◯川。





何枚か写真を撮ってみたなかの一枚が……((((;゚Д゚)))))))




『誰も写ってない。』
と思ったら写ってます。






心霊写真ではないですよ!





何処に誰がいるでしょ~。





拡大せずに探してね。

(1番最後まで見てね。
最後に答えがありまーす。)

わかりますか??

『私達がいる??』

『私がいる??』






答えは、後で…(ノ∀≦。)ノ







◯川に行くと会えるのが “パンチくん”

マイトは、誘ったが…



パンチくんは、クンクンでしたが 楽しそうなマイトが撮れました。

『また、遊んでね
















ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリック お願いします

Please click and cheering




訪問、ありがとうございます♪









答えは…


赤い◯の所にマイトがいるでょ!
分かったかな?

COMMENT

みつけたわ♡

ムームーママに聞いてやっと見つけました(*^_^*)
いるいるパンチ!なんだか嬉しいな(^-^)
また遊んでくださいね(^O^)/

パンチママさんへ

訪問ありがとう~
恥ずかしいですがこれからも訪問してね(^皿^)

こちらこそ また 遊んで下さい。
宜しくm(_ _)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

