プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


BGKW会 NO2

昨日の参加はイタさん、総勢29頭・他犬種3頭、合計32頭と還暦さんのブロクにて報告。


『沢山、集まったんだね。』
『還暦さんの一声でこんなに集まるて凄いね(´Д`)』



舞姉が不参加だったので全ての紹介ができませんが様子をUP~。

『我がワンの写真がない』と怒らず最後まで見てね(^^;;

feel dining cafe&sea
で撮影会&ランチ



撮影会の様子は還暦さんブログにてどうぞ…。

ランチのみ参加は
こじろう君

すみれちゃん

アンドリューくんの妹です。
僅かな時間でしたが色々お喋りが出来、楽しかったです(^-^)



そして、ランチを終えランへGO!

広いランだけど、暑さの為 ワン'sも飼主も… 木陰でワラワラ(^皿^)


〈広いランでランランラン
これは、無理やり走らせてます(−_−;)

〈木陰でワラワラ〉


木陰で可愛く、挨拶をして回るワン’s…

こんにちは♡ KERICOちゃん、そらちゃん


よろしく~

体もニコニコ!さくらちゃん




誘い上手な姉妹、ニーナちゃん&アビーちゃん

ママ何処??捜し中のピノちゃん
お兄ちゃんのアレックス君は…
こはくくんとマッサージ待ち??



今からダッシュします…デル君

穏やかな お姉さんのミントちゃん


タビーちゃん
暑さの為か駆ける姿が見れず残念…(^^;;
いつもは、元気なのにー



マイトと会話中…
アルカーノくん、ロイくん

サム君の写真がない~
集合写真のカットでゴメン(_ _)


ディリットくん


キャンビーくん


◯◯ちゃん?


イタさんにモテモテのミラちゃん
お姉ちゃんビビちゃん

集合写真のカットですみません

イタリア柄の首輪がお似合いなワン’s


◯◯ちゃん??


今回の主催者:還暦さん

アンドリューくん

ミミちゃん

素敵なリボン製作されたcoto* さん

元気いっぱ~い あんでぃくん

うぃるくん

蝶ネクタイの製作はなつめちゃんママ

なつめちゃん



暑くて舌出しワン’sの写真集!!でした(^з^)-






イタグレの駆ける姿がないのが残念ですが新しい出会いがあり、楽しい一日でした。

第2回GBKW会の時は駆ける姿をUPできると考えてますのでヨロシクお願いします(笑)










ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします。



訪問、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

COMMENT

初コメで~す♪

はんぱない暑さでしたね~
人もワンコもゆでだこ状態でした^^;
でも楽しかった~
なつめ父が自分の撮った写真みてマンガなひと言!
「見てみ、なつめえらいかわいく撮れてるで~」
喜んで見てみたら・・・
マイトちゃん!!でした~(笑)
また、河川敷で一緒に遊んでくださいネ♪
ランチとかも♪

有難うございましたm(__)m

日曜日はご一緒していただき有難うございました♪
稲荷山のチャリティーオフ会も今回も、
ちゃんとごあいさつ出来ず申し訳ありません(-_-;)
なかなかお話出来ませんが次回お会いした時こそは
お話させてくださーーーい♪笑

さくらのお写真載せて頂き有難うございました☆

No title

 ほんとに暑かったですね~

 うちも走ってる写真ありません(笑)

ピノがだんだんマイトちゃんに似てきましたよ。。。

なつめちゃんママへ

初コメ、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そしてお疲れ様です♡

暑かったですが新たな出逢いがあり楽しかったです。
また、遊んで下さい。

tuddyさんへ

訪問、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そして、お疲れ様~♡
人見知り飼い主で挨拶…出来ず すみませんm(_ _)m
次の時は、声を掛けさせて頂きますね(^^)
v-286共々、宜しくお願いします(*´∀`*)

ゆみ太さんへ

暑かった~(//∇//)
まだまだ続く夏(T T)
暑いのが好きなマイトですが
疲れていました(笑)
また、遊んでねv(^_^v)

EDIT COMMENT

非公開コメント

