プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


クッキーψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

夏休みに入り一週間。

マイトは皆の予定に振り回されゆっくり昼寝も出来ずクタクタな様子。

『舞姉・兄がなぜいるの??』
疑問の一週間かな?

そして、日中気温が上がりエアコンが入ると自分のケージにin。

寒いのかな??
日当たりの良い場所を求めて昼寝しているからね。


皆がいないと窓辺で…



ソファーで…


ちょっと伸びすぎ??
この一週間は熟睡できないマイト。

今日は少し時間があったので お詫びに舞姉、クッキー作りp(^_^)q



キャロットクッキーです。



お味は??
『モチモチだよ。人参の味しないよ。』
『それマイトのクッキーなのに食べたの
『僕のかなと思って1つ 食べました。』
誰のクッキーかわからず味見した舞兄です。
マイトお味は?
美味しい


『美味し~い((^~^))モグモグ♪』

『また、作るね(^-^)』


時間がある時は、おやつ作り挑戦するので楽しみにしててね…マイト♡








ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ポチッと応援クリック お願いします



訪問、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ

マイトちゃん、舞兄と舞姉ちゃんがいると
ゆっくり昼寝ができませんか~。(笑)
家にいるだけで、体力消耗できるなんて
うらやましい…。
うちは、シオンとかれんのありあまる
体力をどうしようかと模索中です。(^-^;

クッキー、マイトちゃん用なのに
ちゃんとかわいい形にしてあるのが
ほほえましい♪

No title

おばんも食べたいわ~このクッキー。
舞兄ちゃんが食べる気持ち、良~く判るわよ!

さらさらぴこさんへ

舞姉・兄がいても
遊んでもらえるわけではないが…(笑)
子供達の行動に振り回され
生活リズムが違って
ゆっくり寝れてないかな?と…( - -;;

走り回って遊ぶとスッキリだけど
外は暑いからね~。






ミミちゃん&アンドリューくん母へ

犬用クッキーは美味しくなかったです。
次は、舞兄用を作ってもらいます(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

