プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


BBQ ー番外編ー

番外編

これー ー ー




これ、可愛いでしょ~(^▽^)

舞母がわがままを言って頂いちゃいました



この服はアルカーノくんのです。

アルカーノくんママは服作りが上手o(^▽^)o。プロ!

『アルくんの為に作った服なのにわがまま言ってすみませんm(_ _)m
大切に着ますね。』


アルくんとは…今回で三回目なのですが話す事なくきた舞母。(人見知り舞母ですので…)
今回もゆっくり話す事が出来ませんでしたが 。これを機会にお友達になれて嬉しいです

『舞母は、服作り勉強中なのでこれで素敵な服ができるかな??』
『アルくんママ ヨロシク(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅワン☆』
『素敵な服ありがとうございます(^^。犬共々、ヨロシクお願いします


そんなラッキーな日の最後の締めは……

空に虹。

皆さんは見ましたか?

最後にグリーンピア三木を後にして寄り道して山羊に餌やりして帰ったので多分、舞familyだけかな?




本当に充実した一日でした。

長々ひっ貼りましたが…
御一緒に、遊んで頂きありがとうございます。
うっかり者の舞familyですがまた、遊んで下さ~い





子供達の中で今 流行ってます(ノ∀≦。)ノ



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願します。







訪問、ありがとうございます♪
スポンサーサイト

COMMENT

虹見ましたー!!
帰りに爪切りに行ったので、ふと見上げたら♪

服とっても、お似合い~お揃い予定(^-^)v

もっと、画像のちゃんとした物で作れば良かったです…でも、嬉しいです!ハハハ~

No title

喜んでいただけて、嬉しいです。
お写真見ると、少し大きい感じがします。

もし良ろしければ、マイトちゃんサイズでお作りします。

また、お話してください!

No title

多分虹を見たのも舞乙家だけかも(><)
アルカーノ君の服、舞乙ちゃんとっても似合ってます。
さすが、プロの作るものは違うよね〜
ミミ・アンドリューと、又お揃いで着られるね(^^)
大変、記念撮影しなくっちゃ(笑)

りえさんへ

虹見ました~(^_^)
思わず車を止めi-68カシャと…。


カードは楽しんでいますので舞兄・姉は
レベルがアップていたりして(*ノ´Д`)ノ゚

naoさんへ

本当にありがとう~♡
ジャストサイズですよ。
芯を取ったら着脱

ミミちゃん&アンドリューくん母へ

皆さんのお陰で、ラッキーマイトです(*´∀`*)

記念撮影楽しみにしてます~(■皿■)

追伸:
ミミちゃん&アンドリューくん母の作る服も素敵だよ(ノ∀≦。)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

