プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア



舞姉が…。

『昨日は、舞姉が散歩に連れて行ってくれたよ~』

夕方の散歩は忙しくてなかなか誰も散歩に連れて行く事ができませんから、庭先にて数分遊ぶかの中で引っ張り遊びをするだけです。
でも、一昨日に続き 昨日も散歩にGO!
コースも違って素敵な場所に…。
そこは、


近くの河原に行きました。
(でも、草が沢山あり虫を連れて帰らないか心配の舞母です(~_~;))

舞兄がいたらまた、喜んでアミ持って走っているだろうな~と思うぐらいの虫達がいたかな?
(舞兄は、宿題が終わらなかったのでお留守番。)

舞母・姉は、興味がないのでマイトを疲れさす為にも何度も走らせました。

こうやって…。




舞母の所につくと舞姉が『Come』と言ってまた、舞姉のもとへ。
そして、舞母が『Come』と言って舞母の所に…と繰り返し走らさせられるマイトでした。

『そうしないと草の中に入ってしまうからね



ブレブレですみません
拡大すると満足そうに走っていて嬉しいです。
『次の時は、素敵なマイトを撮る為にも一眼レフを持って散歩に行こうね。』
『デジカメでイイよ。(~_~;)』


夕方の散歩は気持ちがイイけど帰って忙しいから時々で許してね(#^.^#)



皆さんの散歩はどんな感じですか??








訪問ありがとうございます~

ランキングに参加中ですので


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ポチッと応援クリック お願い致します。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

