プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


加西 ドッグラン 2

昨日、行ったドッグランは二度目一度目はこちらを 《天空と時空のラン》

今回は全天候型のランへ。

来月からプールもOpenして有料になので無料中( ̄- ̄)にGO!
『プールは水嫌いなので必要ないですよ(^-^)』

(⌒-⌒; )

スタッフさんに来月からの使用料を訪ねてみるが…
『来週にはネットでお知らせできますのでみて下さ~い。』

加西動物霊園チェック
気になる方はチェックして下さいね。









真ん中に柱が…

柱がありますが犬達は楽しく遊んでいました。
マイトはこの急な斜面がお気に入り。

斜面を登ったり降りたりでクタクタになり自然を満喫していた我が家のでした。


そして、こんな生き物を捕まえ

楽しんでいました。





では、遊んで頂いたイタさん紹介~♪













ミミちゃん
アンドリューくん姉弟



うぃるくん
あんでぃくん兄弟



アレックスくん
ピノちゃん兄妹



ノエルちゃん
ランプくん・タパスくん&ジンくんfamily




バディくん
ベーネくん&フィーロくん

チャオちゃん姉弟



美緒ちゃん 梨奈ちゃん ??


樹菜子ちゃん


そらちゃん


タビーちゃん


キャンビーくん


アルカーノくん


ディリットくん


アッシュちゃん


デルくん


ウェンリーちゃん



最後に我が家の…
舞乙


イタさん24頭?+他種2頭

名前と犬達が一致しなくて写真整理が大変でしたので紹介を省略も考えた舞母です。
でも、頑張りましたので…
間違えていてもお許し下さ~い

そして、私も行ったのに写真がないと怒りの方もすみません(~_~;)





明日はドッグランでの○○○レッスンを紹介しますのでお楽しみに~♡






*言い訳*
広いドッグランであり他種の犬種も沢山いてオーナーさんがわからず…この形でのUPですがお許し下さ~いm(._.)m







ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリック お願い致します。





訪問、ありがとうございます♪
コメントの返信が疎かになってますがお許しを







スポンサーサイト

COMMENT

あー、行きたかった(T_T)
みんな楽しそう♪
晴れて良かったですね~

あ"ーーいぎだがっだ!!!

No title

舞母さん凄ーーーーい
これを見ると分からなかったイタさんの名前がわかります~~
又、そらの相手してちょーだいね、
舞姉、舞兄~

No title

毎度ながら感心します!
ここに来れば間違いなく名前と写真が一致する(笑)
今回は普通にワンたちが遊ぶだけじゃなくて
レクチャーあったりで楽しかったですね♪
また一緒に遊んでください(。→∀←。)

い、いつの間に!?

(; ̄O ̄)父の知らぬ間にイタさんたちの情報収集を!
(((o(*゚▽゚*)o)))やるなぁ♡
今回は父はマイトとずーっと一緒に遊んでいましたが、良かったでしょうか?!
グラン・ドッグラン、父は一番好きかも♪
また行こな☆

No title

さすが~!!!私とこはカメラから買わないと、、、一眼がほしい今日この頃です。色々情報もありがとうございました~

はじめまして。

訪問履歴から来ました~。
イタグレいっぱいで癒されました♪ありがとうです。

りえさんへ

(T . T)お会い出来ず残念でした…

晴れて良かったです♪
ますますグラン・ドッグランが好きになりました♡
あ¨−−−あ¨いだがっだw
またつぶやいて下さい☆馳せ参じます♪

mawashi さんへ

私は視力が落ちて最近舞母が頑張ってくれてまーす。
そらちゃん良い子だから、また遊ぶ~!
また、ランへ行きましょう♪

coto*さんへ 

いえいえ、我が家も間違う時もあるので…
レクチャーは本当に役に立ちましたね♪
こちらこそまた一緒に遊んで下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ> 毎度ながら感心します!
> ここに来れば間違いなく名前と写真が一致する(笑)
> 今回は普通にワンたちが遊ぶだけじゃなくて
> レクチャーあったりで楽しかったですね♪
> また一緒に遊んでください(。→∀←。)

舞父

舞母が頑張ってくれたよ♪
本当にマイトと遊んでた~?
後ろを歩いていただけじゃ無いの?
マイトも急な斜面が気に入ってたからね。
また行こーね☆

ゆみ太さんへ

ピノちゃんに会えて嬉しかったです♡
可愛かった~(^∇^)
また遊んでね♪

niya* さんへ

訪問、ありがとうございます♪♪
チワワと違って大変ですか?
また、訪問しますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

