プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア



お誘い♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日は第二回 母の会のお誘いでお出掛け(^-^)
場所は…。
『さすけ兄さんの隠れ家!』
『間違えてた^_^;)
スライムじいさん&さすけ兄さんの隠れ家だ!


メンバーを先に紹介しま~す。
隠れ家の主さすけくん

癒し系ミミちゃん

ミニチュア・ピンシャーのマリオくん

今日、仲良し2人のピーチくん&アンディくん

最後に我が家のマイト

『ゴメン~
スライムくんの写真がない( ;´Д`)。』

『やっぱり、やりましたね。』




我が家からで1時間の予定だったが…迷う事二時間ー( ̄皿 ̄;;

到着後は母達は家の中ワイワイ。犬達は自由に家の中、外と楽しく自然を満喫。


そして、お腹が好きランチGO!
白い絵本》はとっても、素敵なCafeでしたよ。
犬一緒の為テラス席で頂きました。
母達がワイワイ( ^-^)C■していると犬達はマッタリ


マイトはご飯ご飯で恥ずかしい舞母でした(T . T)
楽しい時間でした♡

第三回は何処で??
それまでにマイトの教育しますので次回も誘って下さ~い
楽しみに待つ舞母ですので皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

『最後になりましたが誘ってくれてありがとう♡さすけ母さん。
送迎、ご苦労様♡ ミミちゃん&アンディくん母。
一日、お付き合いありがとう♡マリオくん&ピーチくん母。』


ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリック お願い致します。

COMMENT

No title

遠路(爆笑)はるばるお疲れでした!
またしょうね~♪
今度はもっとゆっくりね!

さすけ母さんへ

次は、迷わず行けると思いますので…(笑)
その時は、ゆっくり犬達と遊ばせて下さ〜い。

EDIT COMMENT

非公開コメント

