プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア

スポンサーサイト


オフ会でGETした物!

今日は、第三回関西イタグレチャリティーオフ会で稲荷山ペットパークへ行って来ました。

とにかく今日は、GETした物をUPしまーす。


名前をつけると

ソファーの後ろに舞兄
マイトの首にネックレス


キティーちゃんのマグカップ
マグカップとマグカップの間にボール
手前のマグカップの前にペタンコボール
ペタンコボールの上にハンカチ
ハンカチの左にストラップ
ハンカチの上にボールペン


ボールは、ガムで出来ていて食べられるんです!
早速挙げてみました。
初めは興味がなかったので、舞じいちゃんと舞ばあちゃんの家の仁八(じんぱち)♂とゴンゾウ♂に挙げようかと思いましたが、食べ始めました。

『ボリボリ』


『ボリボリ』


『あっ、後ろ向いちゃった(^^;;』


『どっか行っちゃった。』



そして、名・刺!

人がいっぱい過ぎて余り名刺を渡せず、貰えずでした。
残念( ;´Д`)


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

明日は様子をUPしまーす(^^



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリック お願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

行きたかったぁ。。
名刺もあるんだけど・・・恥ずかしくて渡せず・・・
いつかもらって下さい。。

No title

今日はお疲れさまでした
マイト家チャリティーのお手伝い頑張ってたね!
偉いなぁ~(拍手)
マグネット可愛いね(笑顔)
さすけ邸で使わなくっちゃね~

ありがとうございました!

お手伝いありがとうございました!
おかげで、とっても盛り上がりました~♪

マイトちゃんのネックレス、とってもお似合い。
そして…うしろのハートに丸のもの…
答えあってました!(笑)

No title

昨日はお疲れ様でした~!
マイト家のおかげで、寄付もたくさん集まったそうですねe-454
本当に素敵な募金箱&オフ会費箱だと思いましたe-420

ブログ、以前から何度か見させてもらってたのですが、
舞姉さんはもうちょっと大きいお姉さんだと思ってましたe-330
(以前お会いした時の記憶はどこへやら・・・)
うちの姪っ子と同い年くらいでしょうか?
きちんと毎日のようにUPされてて、感心しきりですe-415

またお会いできる日を楽しみにしていますe-343

まつり家さんへ

私達もまつりちゃんfamilyに会いたかったです。
是非、近いうちに名刺交換して下さ〜いm(_ _)m

さすけ母さんへ

お疲れさまでした(^^

子供達にも良い勉強になったかな^^;

マグネットまだ有りますので持って行きますね(ノ∀≦。)

さらさらぴこさんへ

お疲れ様~
初参加で私達で良いのかと…
思っていましたがやって良かったです。

こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m♡

macci さんへ

お疲れ様です。
皆さんのお役に立て嬉しいですf^_^;

こちらこそ、
またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

はじめまして、チャリティーオフ会に参加していた”デル”の飼主、そしてヘンプのアクセ出品主です。

マイト君とは全然絡めませんしたが、ヘンプを買って頂いていたとは!
ほんとは現地でイタグレちゃん個々のサイズに修正してお渡しするつもりだったのですが、なんかバタバタで・・・・
サイズは問題なかったですか?

またお会いできる日を楽しみにしています!

デルパパさんへ

訪問ありがとうございますm(_ _)m
ヘンプのサイズは問題ないでーす。
とっても、マイトも気に入っていますよ(^-^)
私達でも作れる物ですか?
次の時は声を掛けますので是非、教えて下さい。
宜しくお願いしますv-435

EDIT COMMENT

非公開コメント

