プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア



ブログの為に( ;´Д`)

今日、舞母が服を着るのを嫌がるマイトを連れて散歩に行ってきました。

マイトは服を着るのは嫌がりますが、家を出ると尻尾あげあげ~(^-^)/

でも、舞母はなかなか立ち止まらない。
そして、立ち止まる時は…

ブログ用の写真を撮る時!
or
公園
or
トイレ(マイト)
or
電話&メール
いっぱいあると思うかもしれませんが、黙々と歩きます。
(舞姉、舞兄がいると少しゆっくり)

そして、また…

また、です( ;´Д`)
待たされました。


本日、2回目の散歩は私 舞姉も一緒♪
2回目の散歩は楽しく行こ~
公園で走ってまーす

近くでまつぼっくり追っかけてたのに


あんな所まで逃げて行っちゃった。


そして、帰り

『もう行くのー』
と まだ行きたくなさそう。
でも、帰宅


『黙々と歩くのは嫌かもしれないけど、2回も散歩に行けて良かったね(≧∇≦ )』



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリック お願い致します。

COMMENT

着る時

マイトちゃんは、服を着る時だけ
嫌がるのかな?着ちゃえば平気?
ランでも服を嫌がってる感じはしなかったから
きっとそうなのかな。(^-^)

今週末、お天気もよさそうで
お会いできるのが楽しみです!

チャリティーオフのこと、
またブログにちらりと
載せていただけるとうれしいです!
よろしくお願いします。<(_ _)>

EDIT COMMENT

非公開コメント

