プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア



釣り~!

日曜日マイトfamily&舞じいちゃん、ばあちゃんでちょっと遠くまで釣りに行ってきました。

夜中の3時頃に出発!

着いた先は、福井県の大飯町



そして…。
『釣りの結果は?』
は、まぁ ぼちぼちかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑』
大きいのが3匹(大きいと言っても7cm 笑)で、小さいのが4匹(細いの)でした。
『いつもよりは、釣れたね~(^O^)』
『釣れなかった事もあるもんね(ー ー;)』


釣りをしている間のマイトは…

舞母とウロウロお散歩♪
周りには、小さな公園があったけどなん~にもない。30分ぐらい歩いて帰ってきました(ーー;)

なので、テントでゆったり

『舞姉、舞兄 釣れたかな~?』


『釣れたよ~!
ほら、見て。2匹一緒だよ。』

『すご~い!
やったね(^O^ ) 私の晩御飯ですか?』

『煮干しぐらいだもんね(笑)』

釣る事、5時間して終了~。
昼に近づき気温が上がりマイトは…。

服も脱ぎ

*後ろでは、疲れ寝てまーす
そして、帰宅する事にしました…。
でも、寄り道~♪(´ε` )
明日に続く



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



記事をご覧いただき、ありがとうございます!
マイトの顔をポチッとクリックしてね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

