プロフィール

舞乙(マイト)

Author:舞乙(マイト)
2009年5月5日
舞父、舞母、舞姉、舞兄と暮らす
人間大好きな♪目の大きな女の子です。

少しずつ記載しますので宜しく!!

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア



嬉しい再会に感謝

昨日のこと・・・

——午後——
 海とふれあいの広場に さらさらぴこさんと待ち合わせ♪  理由は・・・


以前、第三回 イタグレチャリティーオフ会で我が家で作った募金箱&会費箱を受け取り、次の主催する方にお渡しするために・・・

第五回 イタグレチャリティーオフ会 詳しくは→イタグレ こじろうです。
 よろしくね!
でどうぞ。



さらさらぴこさん、遠くから来てくれて有り難うございますm(_ _)m


お名前分かる子もいるのですが、分からない子もいるので・・・
写真をどうぞっ!

























とっても楽しかった~♡

写っていなかったワンさん沢山いると思います。ごめんなさい!!!



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチッと応援クリック お願いします


訪問、ありがとうございます♪

誕生日だよぉ~!

今日はマイトの♪誕生日♪
今日は特別に手作り食!?


では無く手作りケーキ&フード少し・・・

試食が何回も出来てマイトは大満足



食べられる時かっ!?
残念、記念撮影だけのようです・・・






皆がご飯を食べ終わるまで待って待って・・・



やっと食べられる時がっ!!












舞乙へ
おめでとう舞乙♡

舞乙のおかげでいろいろな出会いがありました。
舞乙のおかげでイタグレを知りました。
舞乙のおかげで犬がもっと大好きになりました。
楽しい楽しい日々がおくれるのは舞乙のおかげ。
沢山のおかげを作ってくれている舞乙にはずっと元気でいてもらわないとね♡


舞乙が我が家にきてくれたおかげで毎日が楽しいんだと思います。

舞姉より


だーいすき









ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします



訪問、ありがとうございます♪



大阪にもあったんだ・・・こんな素敵な場所♡

4月21日のこと・・・



この日は、メンバーで山歩き。
(左から にこくん・さすけくん・ハウルくん・マイト・そらちゃん)
私達は、にこくんに会うのは初っ!

ハウルくんはペットショップで会ったので





山歩きの場所は・・・・



場所はココだ!!




♪ほしだ園地♪

今日は、風景写真だけにして置きます。














(これは例外!)





綺麗なところでしょっ!








そして、いつかの話・・・


家の予定で毎年八朔を送ってくれる親戚のいる因島へ行ってきまーした!

約5時間かかって着きました


その為、ずっと楽しみにしていた春のBBQに行けなかった


これと頑張れば、賞状が貰えたそうです。
(これは服作りの時に、りえさんに貰いました。ありがとうございます)
今日は、こんな昔話?で終わります。

歩こう会。詳しくはまた後日・・・




ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ポチッと応援クリック お願いします



訪問、ありがとうございます♪

桜の季節の頃のお話…お久しぶりですw

すみませ~ん

10日間以上もブログを書かず・・・
(誰に謝ってるんだか・・・)

とりあえず、キャンプの写真を!


ドッグランへ行った次の日の朝・・・



桜も咲いてるよっ♪



「宇津峡公園」


朝日を浴びて、バトミントン




マシュマロ焼いて、大量の荷物の前でパンに齧り付く。

そして、キャンプ場チェックアウトの時が来ました。

でも、せっかくなので宇津峡公園を1周

誰もいないので途中で離してあげたら・・・
脱走しちゃった

やっぱり怒られたっ。
しなきゃ良いのに・・・


チェックアウトをして日吉観光!


日吉ダムへ



を渡り・・・





着いたら帰ろう。


後は写真で・・・


家の古いテント




キャラクターみたいです。




中です。













次の歩こう会。
ノーリードで歩けるかな??


楽しい日吉の旅でした。



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリックお願いしま~



訪問、ありがとうございます♪

日吉・楽し・大好き



初めに・・・
だいぶんっまえの話しですみませんm(_ _)m




3月31日は府民の森ひよしドッグランに行ってきました。
            上をクリック



いつもドッグランに行く時は日帰りですが、今回は違いますっ!!!


ひよしドッグランの近場でキャンプ


2度目のテント張り・・・



前にテントを張ったのはさすけ邸でした。詳しくはココを→クリック


キャンプ初心者の我が家は、失敗も沢山あると思うので人が少ない方が良いなぁ~。

と思いながら犬OKでひよしドッグランに近いキャンプ場を探していると・・・



良さそうな所を発見!




電話してみるとなんと、予約なし。



貸し切りーーーー♪


マイトも自由だっ!


テントを張ってランにGo


でも、もうお昼時。


お昼を食べに道の駅スプリングスひよしへ

食べたのは







日吉ダムカレー

他もあったけど、写真は・・・








そして、ひよしランへ






着いたらだ~れもいませんでした。
しかし、すぐに・・・




来ました来ました♪



イタグッチー家のワン’s

ジャスパーくん


ルージュちゃん


バケットちゃん



(ソラちゃんは体調が悪く不参加。・゚・(ノД`)・゚・。
                       お大事に





そして、ランラン(*бωб*)♪走っていると
こじろうくん到着!



マイトは着いてすぐに走りすぎてこじろうくんが着いた頃には「チーーン」。





こじろうくんはテンションを上げる為の秘密兵器と共に登場。







       ジャーン!!!!! !!!!! !!!!!













卵形のプラスチック ボール

皆、興味あるのかな?


マイトは無理やりです。
なんせ、プラスチックが嫌いで・・・

たーくさん遊んだ後、マイトには少し車でお留守番してもらって・・・
私達は、温泉

日吉は、良い所だな~~~







日吉の様子は、まだまだ続く・・・







お楽しみに






ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリックお願いしま~



訪問、ありがとうございます♪



ー追記ー


最後まで読んでくれてありがとうございます m(o^ω^o)m
1週間前のことを書いております。すみません(*´Д⊂ヽゴミンナサイ



舞姉もいよいよ高学年!!!勉強の量が増えるのでブログの更新おろそかになるかも
なので、首を長くして待っててね(≧∇≦)

集まれ~!? (ぱ~ち~写真集)

3月24日 


今日は写真集~~~~

主役の方。








そして 集まった人・ワン’s











































ワン’sはおやつに群がり、人はI padに・・・





最後まで、下手な写真を見て頂き有り難うございましたm(_ _)m






ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします



訪問、ありがとうございます♪

ワイワイ♪うまうま♡

 3月24日

みんなでワイワイ楽しく、ぱーちーだ〜〜〜〜〜〜〜。

集まったのは・・・

ヴェンくん


ココちゃん


シャンティくん


ジローくん


スライムくん


空ちゃん


ナディアちゃん


ぴーちくん


まりおくん


マイト


夢夢ちゃん


レオくん





でした!






皆が集まって、うまうまを(/∇\*)
人間用




今日も、1家族1品持ち寄り


美味しそうな料理が並んだので



いっただきま~す\(^o^)/


どれも美味しかったですっ!



人間のお腹は満腹!!




ワン’Sは・・・






盗み喰いにて逮捕


犯人は・・・
















マイト



逮捕され舞母から雷が落ちました
(大げさですね・・・)



「こら~~~~~~~



また、盗み喰いが発生すると困るのでワン’Sはお庭へ!






お庭では絶対に盗みは無いからね(゜∀゜)
(レオくんは、元気すぎてお外に・・・)






お庭で遊んだ後は、ワン’Sのケーキタイム




「おいしい~~~~~~~」

おしとやかに食べる子もいれば、一瞬で食べちゃう子もいます。


マイトは一瞬の方です。
なので、ケーキを食べてる写真はありません。





人間、別腹のスイーツを頂きます。



食べてる写真はありません。



ジロー妹ちゃんのケーキもっ!!











こんな楽しい一日でした。
明日は、写真集かなぁ~?
明日も来てね♡








ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリックお願いしま~



訪問、ありがとうございます♪

おめでとういっぱい、そしてありがとう♡

今日は、3月生まれのお誕生会!?




主役は・・・








スライムくん

ジロー妹ちゃん

Eさん(シャンティくん・ナディアちゃん ママ)









で・し・た!










ワン’sに美味し~~~~






ケーキが









詳しくは、また・・・








ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリックお願いしま~す



訪問、ありがとうございます♪

ぽかぽか陽気の写真集



今日は、3月17日





ここで↑のほほ~んとしてきた写真集です。

付き合ってね♡









































































































犬使いになった私




我が家のヒトタチ



でした~!!






最後まで 写真集にお付き合いして頂いた皆様、


ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪





よ・け・れ・ば

ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリックお願いします



訪問、ありがとうございます♪

気になるあの子??

3月17日

先日は、GOOD LUCKへ行ってきました!

16頭のワン’s と

 のほほ~んと過ごしてきました。



ーお友達ー
ウェンリーちゃん


樹菜子ちゃん


こじろうくん


ジャスパーくん


ジンくん


ソラちゃん


タパスくん


ディリットくん

お顔が見えなくて、すみませんm(_ _)m
どんたくん


ノエルちゃん


バケットちゃん


ポルンちゃん


舞乙


ランプくん


リクちゃん


ルージュちゃん



でした。
(写真があまり綺麗に撮れなかったぁ~。
名前順ですU・x・U)


のほほ~んと過ごして来たと上記に書きましたが 暖かかったため、元気に走ってましたよ♪
珍しくマイトもっ!!
タパスくんと・・・




(そう言えば・・・以前も遊んでもらったな〜〜。)



沢山走った後の「チーーン」な舞乙・・・



もっともっと居たかったのですが、舞姉が蕁麻疹が出て帰ることに・・・
残念でした。




早く帰ったため、

舞母が行っていたりえさんの家に早く着き過ぎ、途中で終わらせてしまった〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。



イタグッチーさんからもらった薬よく効きました。

この場をお借りし、お礼申し上げます。

次の日も元気に学校に行けました!

「ありがとうございました。」






(舞母は、りえさんの家へ!
  第1回 IG手作り倶楽部に参加してきました。
詳しくは、わんこ時々人間E-Pin-Shanti~Nadiaが我が家にやって来た~まりお+ぴーち☆ぶらざーずを見てね♡)



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします。
Please click and cheering



訪問、ありがとうございます♪
コメントの返信が疎かになってますがお許しを~

ココア色した可愛い子ちゃん♡

3月16日     

お久しぶりでーす!





なかなかブログを書けず、すみませんでした(ρд-)


今日は、お隣さんとお散歩してきましたよ♪




前々から紹介しよ~と思ってたのですが・・・






お隣さんの家がトイプードルの
可愛子ちゃんを迎えました!!!



今日はココアちゃんと一緒にお散歩♪



ココア兄②とは舞兄が仲良くしてもらってまーす。






もう、春ですね(/>Д<)/

今年も梅林へ行ってきました。
去年の様子はこちら→1週間ぶりの散歩リベンジ




まだ、満開では無かったです・・・



梅の木の前で・・・


2ショットも撮れたよん♪






ちょっと物足りなかったので、マイトのホームグラウンドへGo!
(通称 猫神社)



家の庭で「がうがう」するので怖がっちゃってる・・・
(〃ゝ`ω・)ゝ.: *:・ゴメンネッ!.:゚+





今日の写真はコンデジだったので写りが悪いけど、許して下さいm(_ _)m



明日は、舞母一人で◯◯さんのお宅へ!
舞父・姉・兄・マイトは何処かのランに出没するかもです。
お逢いしたら宜しくっ(^з^)-☆!!


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします



訪問、ありがとうございます♪

みんな可愛い~~~写真集@六アイ

 3月8日   


写真集ですが、最後までおつきあいください!!! 






犬使いでーす!



イタグレとのツーショット集
     (ツーショットと言っても・・・)














他種の子ともツーショット。







先日の舞母のお気に入りワンちゃん♪
「これくらいの大きさだったら、飼えそうだね♡」
「妹Or弟が出来るの!」
           心の中「無いよね・・・」





舞父・兄のお気に入りのボストン・テリアあぐりちゃん
「可愛いねぇ~。ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいな走り方が(笑)」








ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします



訪問、ありがとうございます♪

よく見りゃ似てるこのふたり


3月3日

何度か会ってるけどなかなか

舞familyの側には来てくれないシャイな

・・・






















ピノちゃん。





みんなで『おいで~~♪』
と呼ぶが…









来てくれた~♪と思うとママの所に行っちゃった




『ピノちゃん!ピノちゃん!』と呼んでいると…






お兄ちゃんのアレックスくんが接近


(ピンボケ ごめんなさい…)



無理やりのマイトとピノちゃんのツーショット



同じポーズしてるっ。



目を合わさない ふ・た・り


『この ふたり よく見たら似てる?』

『似てる、似てる!』

でも、記念撮影でなければ仲が良い!?
これからも、よろしくね。ピノちゃん。







ピノちゃんと念願のツーショットが撮れてルンルンで
家に帰った舞familyでした。



お・ま・け

私とピノちゃんの距離も縮まった?

そんなことも無かった・・・


写真集かな












マイトは小さい子がお好き?


3月3日
花粉が飛び始め、散歩の量が減ってきたこの頃。
だから、週末はマイト孝行の為にドックランで思う存分遊ばせてあげようと思い鑑賞を素早く済ませて向かうが・・・


なぜか??挨拶を済ませると






チ~~~~ン



お疲れ???


それなら・・・呼び戻し練習のトレーニング?!



でも、やる気なしの走りで悲しき・・・・


そうしていると遊びた~~~い友達に ON !!











マイトが好きなのは、自分より小さいワンちゃん。

『小さいと勝てると思っているのかな?』

『あるかも・・』


マイトがお相撲したよ(*゚ο゚)!



マイトも遊び上手になるといいのに・・・


『ガゥガゥ言うのを直せば、友達 沢山 出来るよ。』

『わかっているのですが






舞familyなかなか慣れてくれない◯◯ちゃんが接近!!


その様子は・・・











ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリックお願いしま~



訪問、ありがとうございます♪







イタさん、いた!いた!@六アイ


3月3日

美術館を出て向かったのは~





六アイ





今日は、どれくらいイタさんに会えるかな??と期待して行くと~




“イタさん発見!!”







11頭のイタさんが遊んでいました。


アレックスくん&ピノちゃん 兄妹






しゅうくん&カラーくん 親子




マイト邪魔してごめんなさい

ステンくん&クーくん 兄弟






デルくん


良い写真なくてごめんなさいm(_ _)m

はんなちゃん



ヒョンくん




ミミちゃん,アンドリューくん&ボブくん 姉弟

















六アイは、イタさん遭遇率は100%ですね

「そんなこと無いよ!」

『 ・・・・ 』






そんな様子は






ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします。



訪問、ありがとうございます♪






知的な 素敵な 日曜日


3月3日
昨日は、

『環境パネル展』
『フィンランドのくらしとデザイン展』
をはしご。


マイトはお留守番とも考えたのですが・・・交替で鑑賞することにしたので

一緒にお出掛け~~~


まずは、
『環境パネル展!!』

◯◯市の子供達が
生き物、自然、資源、ゴミやリサイクル、身近な町のことなど市民の環境に関する様々な取り組みを発表する催しのことです。
(E:earth W:watching C:club)



舞兄は、
アゲハについて調べ出展。

舞姉は、
温暖化による地球の危機を調べ出展。

どちらも、とても参考になりました。

ゆっくり鑑賞したかったのですが場所移動して・・・






次に
『フィンランドのくらしとデザイン展』







この展覧会では、フィンランドの美術・建築・デザインの100年を紹介されてありました。
まだまだ知らないフィンランドに出会えて嬉しくなった舞母でした。






鑑賞している間のマイトの様子♡













・・・・





最後に、マイト孝行!!









その様子は























ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします。
Please click and cheering



訪問、ありがとうございます♪
コメントの返信が疎かになってますがお許しを~

海ふれ&大泉緑地公園 写真集


2月24日



































ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします



訪問、ありがとうございます♪









緊急出動!びっくりドッキリ・メカ発進!

2月24日

初めにお詫びを・・・
1週間前の事をUPしてすみません





では・・・・・




大泉緑地公園の様子をUPします~~~~~~





公園では、初体験をすることになったワン’s





それは、例の・・・・・








わんこ時々人間で紹介されたカートです。







先ずは、ジローくんから






そして、マイト。




『気に入ったがお返しをしなければなりません^^;』

最後にさすけくんもin !!


疲れていたからか誰も暴れる事なくカートに入るのでびっくり!!
このカートは、便利商品ですね(笑)

『さすけ姉さん、これから歩こう会にヨロシク!』





そんな体験をしながら楽しく散歩♪♪














ワン’sも最後にウマウマで満足した楽しい一日でした。





春には、桜が600本咲き誇るそうなのでまた、出没するかも・・・・・




大泉緑地公園詳しくはココを見てね。







ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリックお願いしま~



訪問、ありがとうございます♪

カフェなのになんちゅうか・・・


2月24日


寒さでとなった後は~~~

大泉緑地公園 近くのカフェ
でウマウマ



『 Park Side Cafe RIAN 』



内装をみてもカフェなのにメニューは…



中華???











((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))びっくりでしたが喜んだのはこの人です。









舞父!!




移動中…











『餃子が食べたい~』
と言っていたら
ついた先のメニューに餃子。




『オムライスが食べたい~』
と思った私は八宝菜T_T。



*八宝菜の写真忘れました






驚きながらも美味しく頂きました。





お腹も一杯になった飼い主たちはワン’sと大泉緑地公園を散歩。





そこで……。




その様子は、明日に続く~










ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリックお願いしま~



訪問、ありがとうございます♪






 

走って 走って 走って、チーーーーン!


2月24日

寒い中のワン’sの様子をどうぞ~~~~~








『1週間ぶりに走りま~~す。』

先週は外に出る時間が少なく家の中で大暴れのマイト、
ストレス発散になるぐらい走ったかな???






イタさんの走る姿は本当に絵になりますね♡









カメラの腕の無い舞母なので素敵な姿を捕らえる事は出来ません。

なので・・・






想像してお楽しみを・・・・(笑)













少しありました…。












※写真の整理をしているとスキルアップをしたいと思う舞母です。
『次こそ・・・』と思い練習しますのでお許しを~







ジローくんの三枚目姿をパチリ!!







さすけ母さんと遊んでいる時の顔です。









『私は好きだよ ♡ ♡』




そんな2人を追い掛けるさすけくんも可愛いよ~



舞兄は、さすけくんとボールで遊びたいのに…







たっぷり、遊んでマイト、ジローくんはチーン!!












そして、人間も寒さとお腹が限界となり場所移動です~。







移動したのは~ここです!!













近くに公園がある…。








カフェ


詳しくは、明日~




















ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ポチッと応援クリック お願いします



訪問、ありがとうございます♪


 

急げ舞family ……。海ふれへ!!


2月24日


先日は、ここ海ふれに出没した舞familyでした。


遅刻の舞familyを待ってくれていたのは…




2週間振り~のジローくん!



1週間振りのさすけくん!



もうすぐ、18歳になるスライムくんです。





毎度の遅刻
『 すみません m(o・ω・o)m 』

海ふれは、寒かったけど…。

沢山の遊んだ様子をUPします。


でも……

















編集がまだなので明日に続く~



ごめんなさい





言い訳・・今日は参観日でお出掛け。
明日は時間があるので頑張ります
ので
訪問 お願いしますm(__)m








ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリックお願いしま~



訪問、ありがとうございます♪


 

10歳を祝う会


今日は、舞姉の10歳を祝う会が行われ学校にお出掛け!

マイトは、アキレスを貰いお留守番。


アキレスを貰えるので舞母が準備を始めるとルンルン

『T_T.....』
わかってる所が怖いです






お出掛けしたので……







昨日の写真編集ができてませんので
ランの様子は後日・・・
み。







10歳を祝う会では、皆の夢を語りました。




舞姉の夢は…



『沢山の動物の命を救う、獣医師になります。』
と 発表していました。

『15年後、楽しみにしてるね。
ヨロシク』








ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリックお願いしま~



訪問、ありがとうございます♪




遅刻、遅刻の我が家ですが…

今日は・・・・






さすけくん&ジローくんのお誘いでランにて♪♪です。






ですが・・・



遅刻をよくする我が家(ρд-)はぁ(それか、忘れ物。)



今日も、遅刻




早く着くか・・・遅刻・・・ε(^。^;A フゥ…




着くと…
いた、いたっ。
『遅くなりましたm(_ _)m』






今日遊んだランはここです。








答えと様子は明日に続く・・・・







ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします。
Please click and cheering

訪問、ありがとうございます♪
コメントの返信が疎かになってますがお許しを~

いつかの?ドッグラン


二日も休み、すみません
お出掛けする事があるとやる気なしになってしまいBlog休んでしまいました^_^;



では、一週間前の写真集です…。


























明日は、

何処かのドッグランに出没すると思うので見かけた時は遊んで下さ~い




では、おやすみなさい












*来週も参観日などでお出掛けが続くのでBlog休みが増えるかもしれませんが訪問して励ましのポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします



訪問、ありがとうございます♪



モテモテさんは誰??


2月17日
先日のGOOD LUCKでラブラブさんを発見……??




ライムくん(チワワ)&スライムくん(パピヨン)
boy’sなのに…



こちらは、girl’sだが…

小梅ちゃん&ベアちゃん



そして…

トロンちゃん,ライムくん&さすけくん
三角関係??



ここは、成立?

チワワの小梅ちゃん&舞兄








舞兄にも、人気がありホットする写真です(笑)





最後に、舞兄のかっこいい姿を…




















『・・・・・・・









明日は、恒例(笑)の写真集です。
(写真集と言ってもあまりないので期待をせずに!
            でも、訪問してください。)



ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリックお願いします。
Please click and cheering
 



訪問、ありがとうございます♪
コメントの返信が疎かになってますがお許しを~



GOOD LUCK にて♪♪



2月17日

冬のイタさんはオシャレ!!

犬が服を着るとは…と時々思う舞母です。




でも、
イタさんには、必需品!!


寒がりなイタグレを運動させる為には着せないといけないですからね。

機能的である服をオシャレに♡



マイトの服作りの為
皆さんの素敵な服を見て研究させて頂いています。

先日、
心惹かれたのが・・・





cotoさん ハンドメイドのこの服です。


うぃるくんとお揃いで素敵~


なので我が家は…

ハロウィーンに舞兄とペアで着せたくなったので布 探してみます(笑)

ハロウィーンまで時間があると思うといつ出来るだろうか??
楽しみにしててね~






では、優雅(?)に駆けるイタさんの様子をUPしま~す



















トロンちゃんは元気な女の子。
遊び上手で3カ月のシベリアン・ハスキーとも追いかけっこ。

見てて元気を貰った一日でした。



マイトも昔は・・・

『昔と言っても2年前じゃんっ(笑)』

『・・・・』



マイトも皆と追いかけっこする姿がみたいので
また遊んで下さいね♡



絡まない時は、舞兄・姉がお相手しますので
 


ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


読んだらココ

ポチッと応援クリック お願いします。

Please click and cheering





訪問、ありがとうございます♪

コメントの返信が疎かになってますがお許しを~







久し振り GOOD LUCK ♡




昨日はここに来たよ~!!

ハンバーガーが美味し~い♪

【GOOD LUCK】です。


久し振りのマイトfamilyです^_^;)


GOOD LUCKさんは、以前はよく来ていたのですが…
人気になり沢山の人。
マイトは沢山の犬となるとチーン
*隣の人は気にしないで下さい

となるか1人でホロホロ(誰とも絡まない犬なので…)

そんな、マイトが……

頑張って誘ってました。


ミントくんを誘うが空振り


そらちゃんにも求めるが…挨拶で終わり。


誰とも追いかけっこ叶わずなので



舞姉と駆けっこ(^皿^)




マイトは置いといて、


GOOD LUCKさんに遊びに来ていたイタさんは~
ー 名前順 ー

あんでぃくん

さすけくん

ジョイくん

そらちゃん

ターボくん

トロンちゃん

ビビちゃん

ベアちゃん

ミントくん

レオくん

マイト含め11頭のイタさん。


イタさんわらわらの様子は明日に続く~。












ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします。

訪問、ありがとうございます♪
 

ソファーのお引っ越し♪


今日は長い間お世話になったソファーが我が家から




さすけ邸に……




お引っ越ししました






そして、後日 我が家には機能的なソファーがやってくる~はず…。

本当にご苦労様



さすけ邸で活躍してね♡







さすけ邸にいたのは、もちろんさすけくんと、スライムくん、さすけ母さん(姉さん)。

後  。。。。。。





一人 。。。。。







さすけくんのお兄ちゃん(
       




  
 はじめまして










そして、皆で行ったのはここだよ!







さぁ~て、どこでしょう







詳しくは、明日に続く~ (^з^)-☆!!





おまけ

『さすけ邸は、薄っすら雪化粧で雪遊び楽しかったー。』








ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします



訪問、ありがとうございます♪

途中報告!


2月10・11日

『呼び戻し』の途中報告




2週間ほどで特訓ー!!




家の中ではなので外に。



でも、我が家の周りでノーリード危険なので………








週末、舞母の実家に帰り特訓です。






2日間の特訓結果は…




写真は、少ししかありませんが…




1日目は成功。




『お利口』
舞兄からご褒美♡







2日目はダメで終わる。







ダメな理由:風が吹いていて拒否!

100mは出掛けたがダッシュで1人帰宅T_T
特訓にならず……。

嫌々連れ出したが広場までリード着用。
広場では、



呼べば何とか帰ってくる。



逃げ出す事なく、私達の周りで遊び遠くに行っても私達の事を確認してる??



でも……


舞母の友達お母さんが現れると興奮で特訓ならずT_T

まだまだ、特訓あるのみです。

頑張ります











舞兄を助ける事もしていたマイトでしたよ
その時の様子が



















ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

読んだらココ
ポチッと応援クリック お願いします



訪問、ありがとうございます♪




ピザぱ~ち~ 写真集























長々お付き合い
 







ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ポチッと応援クリック お願いします



訪問、ありがとうございます♪





 
